見出し画像

「りかこさん、光りまくってます(笑)」

今日は、以前から告知していた オンライン【Q&A】会 を開催しました。


今回は、いつもご一緒している Yukaさんとのマンツーマン♡

Yukaさんは、告知が出た時点で「参加が必要」だと感じていらしたそうなので、
またまた、【いつもの】キャッチパターンが展開していたようでした。↓

・特定のある方のために打ち出したようなことが多々あって

・打ち出した途端に「こういうのやってほしいと思ってた」「わたしの想いをキャッチしました?」と言われてすぐに申し込まれたり、

・複数名募集しても申し込みが1名となって、実はその人だけに必要な内容だった。と判明したり・・

後になって つく『区別』より



で、今日のマンツーマンを体験して、双方で、納得しまくりでした(笑)
今日、マンツーマンだった理由を(笑)


Yukaさんが事前に用意してくださった【ご質問】にお答えすることを繰り返しながら・・・
しっかり【個人セッション】のようでしたね・・・(笑)


詳細は、追ってシェアすることとして☆


実は、今日、【個人的に楽しみにしてたこと】があったんです♡

わたし、どれくらい発光するだろう?

って☆(笑)


3年前。

コロナ禍となって【オンライン】を活用し始めたときから、
わたし自身が【発光】する現象を何度も体験してまして(笑)

それは、当時ご一緒していた Yukaさん、かおりさんが、何度も目撃してくださってるんですね☆(証人ということです。笑)


そして、当時判明した【発光現象】の意味については、以前、このように書きました。↓

・より、宇宙エネルギーが乗ってるとき、降ろしてる話の内容が大事なときほど、強く光る。

・ナチュラルチャネリング状態で、宇宙クラウドから情報を降ろしていて、そのエネルギー度合いによって、光の強弱も変わる。

『発光』が教えてくれたこと。より


このことを 当然のように知っているYukaさんは、今日も、発光するわたしを見ながら、

「りかこさん、今日、光りまくってます(笑)」
「りかこさん、今 光ってるので、今言ってること、すごく大事なんですね☆」
「今光ってるから、その読み解き、合ってるんですね・・・」

などと、キャッチしてくださってました(笑)


わたしも「そうそう♡そういうこと!」と反応しながら、
説明がいらなかったので、とても楽でした(笑)

(Yukaさんありがとうございました♡)


ほんと、今日は、光りまくってましたね・・・(笑)

それだけ【Yukaさんに大事なことが降りまくった】ということなんですけど☆


それも、同じこと(大事なポイント)を、何度も、何度も、お伝えしながら光ってましたから、
【いかに大事なことなのか】を、痛感していただけたかと思います。


この【発光現象】は、普段の【お話会】などで【ライトランゲージ】をメインに降ろす時には、あまり発動しません。

それは、【ライトランゲージ】で降ろすことに関しては、明確に【高次元から降りてる】【重要な事】であることが、わかってますし、

翻訳して伝えてくれてるのは、まきちゃんですしね☆


今、マスターイエスが教えてくれたところによると、

やはり、

【ナチュラルチャネリング状態】のわたしが、自分で話してるかのように話す際に、高次元から降ろしているエネルギーが 強ければ強いほど、発光度合いが強くなっている

そうです☆


我ながら、ほんと、面白い現象です(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。