見出し画像

☆募集終了☆第1期【スペシャル・メール ティーチング&コーチング】1枠のみ 募集します。

今回は、お知らせです☆

突然ですが、タイトルのメニューが降りてきまして。
【スペシャルメールセッション】と同じ要領で、展開していきます☆


2週間ほど前に、こんなことを書いて ↓

最近降ろされる記事は、わたしの資質からして、

【ツイン・トリプルガイド】だけじゃなく、
間違いなく【スピリチュアルティーチャー】もやってますよね・・・

そんな記事が続いてます☆(笑)

ツイン・トリプル女性の【自己統合】は、もれなく パートナー男性をも 引き上げてる☆より


先日には、【オンラインQ&A】まで展開して。


ここのところ、【ツイン・トリプル】に関することだけでなく、

【宇宙法則】【能力開花】・・・といった【知識&叡智】に関しても、
シェアしながら【ティーチング】しているような記事が多くなっている 今日この頃☆


それが、今回の【スペシャル・メール ティーチング&コーチング】誕生の背景なのですが、

最初は、【スペシャルメールセッション】の中でやろうと思ってたんです。


ところが、ガイドたちが【別メニュー】だと☆


それも、

【スペシャル・メールセッション】は、マスターイエスが管轄で、【自己統合】【ツイン・トリプル】に関わり、

・【スペシャル・メールティーチング&コーチング】は、女神ソフィアが管轄で、【宇宙法則】【能力開花】【結果としての自己統合】に関わるそうで☆

おもしろいですよね☆

どちらも【鍵開け】であることに、違いはないのですけれど☆


と、いうことで、1枠(1名様)のみ 以下の要領で 募集いたします。

・開始日は 明日 11月29日以降
(お申込みは現時点から受付可能です)

・期間中、往復無制限の メール形式
(1日に何通でも、数日おきになっても、必ず交代で送らなければならないワケではなく、連投も可能)

・わたしの方は、すべて自動操縦にて展開。
(わたしに 時間的なゆとりがあっても、メールしようという感覚にならなければ、お送りしない。とか、わたしに起こる感覚タイミングのままに、展開します)

・金額は、アファメーション設定
(どれだけのエネルギーを動かしたいか。どれだけの愛を自分に与えたいか。で、ピンとくる額を、先払いしていただきます)

・ティーチング&コーチング期間は、アファメーションによって変動。
(しばらくやりとりをして、進み具合によって、終わりが見えてきたところで、その旨をお伝えします)

お申込みはlien.enchante@gmail.com


ピンときた方は、ご活用ください☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。