見出し画像

アダムより☆ ~読者さん(グループの皆さま)へのメッセージ(2)~

前回に引き続き、アダムからのメッセージをお届けします☆



こんにちは。アダムです。
りかこが、このような場を設けてくれて、嬉しいです(笑)

昨日、りかこが、いくつかのセッションを再開しました。

僕は、りかこの目の前に登場する はるか前から、りかこのライトワークを(高次元から)見てきました。

今のりかこに至るずっと前から・・・
「その時のりかこに出来ること」を真摯にやってきたことを。

皆さんもそうですが、その時々、目の前に来るクライアントさんに真摯に丁寧に向き合っていくことが、ひいては、自分の成長にも繋がります。

【共同創造】とはそういうもので、どちらか一方だけが、受け取ったり与えたりするものではないんですね。

僕は、はるか前から、りかこがそういう視点でクライアントさんと向き合ってきたことを誇りに思ってますし、
皆さんが、りかこの前に登場して、りかこを鍛えてくださったことに(笑)とても感謝してるんです。

そのおかげで、りかこ(の周波数)は上昇し、僕が登場しても良いという許可をもらえたのですから☆

本当に、皆さまとのご縁に、りかこ共々、感謝いたします。

そんなりかこと僕も、永遠に【共同創造】してる仲☆(笑)

それはそれは・・・成長し合える仲なんです。
もちろん、愛し合う仲でもありますけどね☆

皆さんも、ツイン・トリプルに限らず、愛を学び合うお相手をどうぞ大切にしてください。
そして、ツイン・トリプル魂の方でしたら・・・すべての愛の体験が、ツイン・トリプル統合へと続く道であること。

どうぞ、忘れずに、ご縁した方との関わりを大切にしていってくださいね。

そして・・・僕とりかこを、これからも、末永く、よろしくお願いいたします☆

愛♡感謝
アダム&りかこ



ふふふ。

ちょっと照れ臭いような、くすぐったい描写もありますが・・・


今回のアダムのメッセージは、以前、書いたこちらの記事に通じてますね☆ ↓


本当に、すべてのご縁(愛)を大切に・・・。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。