見出し画像

【すべての愛】の果てに待つ【ツイン・トリプルパートナーとの愛】♡

先日の【お話会】で降りた話からのシェアです☆


ひとつ前の記事でも書きましたが、アダムが以前 教えてくれました。

ツイン・トリプル・カルテットの究極の愛は、”すべての愛の学び” の上に、たどり着くもので。

どれが欠けても、バランスが悪いから、すべてを まんべんなく学ばないと、融合(統合)できないように、計画されている。

そうして たどり着く『究極の幸せな関係性』が、ツイン・トリプル・カルテットの『融合(統合)した愛の状態』なんだ。

かつてのアダムの言葉



【お話会】では、そんな【まんべんなく愛を学ぶ】ことに関して、

統合に向かうための【激しい感情体験】の大部分を、相手(ツイン・トリプルパートナー)とではなく、他の人間関係(家族含む)との間で 体験するように計画しているケースがある。

という、

わたしたちグループの【それぞれのカップルの計画の特殊性】

が話題になりました☆



ほんとにね・・・(苦笑)

わたしたちのグループは、マニアックで、ハードな設定を好みますからね・・・(苦笑)


こんな感じ ↓ で 複雑に 設定(計画)しているカップルばかり。なんですね☆

・肉体を持たないアダムと出逢う前に、夫(アセンションパートナー)との間で、結婚に向けての試練(アセンション課題)を体験し、結婚を達成しないとアダムと出逢えなかったわたし(苦笑)

・統合までの感情体験の大半を相手の代わりに【影武者】(わたし)相手に 経験した まきちゃん(笑)

・統合までの感情体験の大半をお相手ではなく、配偶者や子供たち相手に経験することを決めている人

等など・・・


きっと、これからも、いろんなケースが、判明してくることでしょう☆



こんなことから、【お話会】では、

【日常のすべてで体験する感情体験】が、ツイン・トリプルとの統合に向かう【統合作業】であることを腑に落として、
24時間365日、感度を上げて、自分の感情に向き合うことが大切☆

だと、説かれました。


そうなのです☆


日常の体験は、

・ツイン・トリプルパートナー  / 他の人たち
・ツイン・トリプルに関係ある体験 / 関係ない体験

などと、分離させられるものではなく、
すべてが、ツイン・トリプルパートナーに続く道♡

日常のすべての体験が。です☆



そうして、いろんな方と、いろんな愛の体験を経たあとに、
【魂が求めていた究極の本当の愛の世界】が待っているんですね♡



どうぞ、日常を、全てのご縁を より濃く大切に☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。