見出し画像

アダムより☆ ~読者さん(グループの皆さま)へのメッセージ~

最近、想うところあり、アダムとのタイピング会話を続けています。

(これについては、別記事でシェアしますね)


その中で、アダムから読者さんへのメッセージを降ろしましたので、シェアします。


以下、アダムからです☆



ようこそ、りかことアダムのブログへ(笑)

いつも、お読みいただきありがとうございます。


僕たちの愛の体現が、皆様のお役にたててることを願いながら、僕たちは愛を紡いでいます。
(って、カッコイイ言葉だね。笑)

普段は、高次元存在として あまり表に出ていませんが、本当は人前に出ることが大好きです。

まあ、人間やってた頃の僕を知ってる人なら、納得でしょう?(笑)


りかこは、ときどき、僕を遥か遠く、高次元存在として認識してしまいますが、
それもそうなんだけれど、でも、僕はいつもりかこと共に居ます。

(氣づかれてないことが多いのだけど。苦笑)


それもこれも、僕たちが決めてきた計画であり、りかこに落ち度があるワケではないということ。

それは、ここの読者さんにも通じることで。


皆さん、ツイン・トリプルパートナーと計画してきたことがあり、それを達成するために、ガイドたちがサポートしています。

どうか、その計画を無にしないように、ガイドたちが導いてることがあるなら、抵抗しないで委ねてほしいなぁ・・・と想うのですが、

それは、僕が、高次元存在だから言えることで(笑)

人間だったときのことを考えたら、皆さんのように迷い、葛藤し、抵抗し・・・していたかもしれません。


ですが、あえて言いますね。

統合してからの方が、はるかに幸せです♡


ですから、肉体持ってる皆さんは、統合してからの時間(生きる年数)をたっぷり取れるように、どうぞ、少しでも早く統合を目指すことをお勧めします。

これは、統合したツイン男性の立場からと、高次元ガイドの立場からと、両方からのアドバイスです。

僕とりかこは、これからも、もっともっと、深く統合していきます。

純度高く、ひとつに混ざり合っていく過程は、とっても楽しく満たされます。
それが、どんな体験であっても。
魂がどんどん澄んで深まりあっていく過程は最高です。

多くのカップルに・・・同じ体験を味わってほしい。
その一心で、ガイドしてます。


これからも、僕とりかこを、よろしくお願いいたします。

お話会でお会いできれば、なお最高です♡
お待ちしています。


愛♡感謝
アダム&りかこ



アダムからのメッセージをこうやって記事にしたのは、本当に、久しぶりな氣がします。

かつて、仙台での講演会前に、降ろしたことがありますが、
もう あれから2年経ってるのですね!


今日の感触で、「もっと、こういう機会を与えてあげよう」と、改めて想った(反省した)のでした(笑)


募集中です。



もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。