見出し画像

【ただ在る】だけで。ただ【光っている】だけで。

今回は、先日のかおりさんに記事に想うところあり、シェアします。


こちらの記事を拝読して、改めて、

先日の Gift Timeセッション。大きなGiftになってて、良かった♡」

と、思いました。


というのも、GiftTimeセッションは、

最高&最善な【Giftのような時間】を共有する【共同創造】♡

と、いう意図によるもので☆



この最高&最善な共同創造の直後から、次々とかおりさんがイキイキとし始めたからです♡


セッションまでは、かおりさんご自身で「周波数が上がってる時でないと、noteが書けない(発信できない)」とおっしゃっていて、実際に、発信は少ない状態でした。

それは、かおりさんご自身で周波数低く居ること】を当たり前にしてしまっていたからで、

その分、氣分が重かったり、退屈だったり、何もすることなくダラダラしてしまったり、そんな自分を裁いてさらに周波数を下げたり・・・

ご本人も自覚されてましたねぇ・・・。


という状態だった かおりさんが、セッション後の更新頻度は上がり、その文面からは「ウキウキ・ワクワク」していることが伝わってきて、

セッションでお伝えした

「ご主人がカルマメイトだというところに囚われすぎないで、ご主人と関わる以外の時間は、自分を高め安定にしておきましょう」
「日常の中で周波数高くいる時間を増やしましょう」

が、実践できてることが良く伝わってきます♡


そして、先ほど、

最高&最善な【Giftのような時間】を共有する【共同創造】♡

と書いたように、


セッション後の今の展開も含めて、わたしとかおりさんで共有している【共同創造】でもあり。

かおりさんが、イキイキと変容し、楽しそうに過ごしている時間が増えていってることを見せてくださってることも、(ガイドとしての)わたしにとってのGiftでもあるのです♡


本当に、豊かな共同創造をありがとうございます♡


そして、冒頭のかおりさんの記事にあったように、わたしがお伝えしたこと。

「お相手はかおりさんと会ったり話すだけで、浄化されたり、ヒーリング効果もあるはず。かおりさんにはその質があるから。」

は、本当で☆


まず、周波数高くいる状態で人と関われば、エネルギー作用の観点で、そうなります☆


自己統合に2年邁進して、2年前とはまったく違う状態の(周波数を上げてきた)かおりさんですから、それは必然で。

だからこそ、浄霊だってできるようになってるワケで☆

(今までは、自分で周波数をあえて下げて、暮らしてただけ。笑)


かおりさんが(他の方も)、周波数を上げた状態をキープして 光り続けて、
その状態で 人と楽しく過ごす時間を持つことは、お相手の周波数も上がることに繋がり、それだけで十分なライトワークになるのです☆


ちなみに、ミーティングメンバーとしてのかおりさんに、改めてこちらもお届けしますね☆


今回書いてきたことは、つい一昨日、わたし自身も体験したことでした♡


あの、楽しかった八重洲での会食は、

数ヶ月ぶりに「なんだか、りかちゃんに会いたくなった」とお誘いを受けて、

一昨日、別れるときには「会ってくれてありがとう。りかちゃんと会うとほんとうに元氣がでる♡」と感謝を伝えてもらって

「また、会ってね♡」と言われて、帰ってきたものでした。


かおりさんにお伝えしたことも、それと同じこと☆

「お相手はかおりさんと会ったり話すだけで、浄化されたり、ヒーリング効果もあるはず。かおりさんにはその質があるから。」


これまでのかおりさんは、どうしても【男性魂】ゆえに、男性性優位になっていて、

「何かしなくちゃ」
「何か役に立たなきゃ」

と、行動&行為に意識が向いてしまっていたのですが、


今世、あえて、女性の肉体を選んで生きているという意味(女性性を学んでいる)に立ち返って、

・何をするか(男性性からの視点)ではなく、
どう在るか(女性性からの視点)で、

ただ在ることを自分に許しながら、楽しく光を放ち続けていく ことを学んでいるのだと感じてます。


と、いうところにセットし直したのが・・・先日のGiftTimeセッション☆


「ただ在る」に関しては、ここまで何度もシェアしてきたように、わたし自身がそう在ってます。


ですが、これは「こういう考え方もあるんだ」くらいの参考程度にしていただいて・・・
決して、「りかこのようにならなきゃ」と思う必要はありません。


とにかく、「自分の魂が高揚すること(自然と光を放つこと)」を自分に許して、いろんな体験から、見つけていけたらいいのだと思うのです☆




こちらの会でも、楽しくご一緒しましょう♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。