見出し画像

わたしがワクワクする事は?

昨日はクローバープロジェクトのミーティングへ行ってきました。

今回わたしは、皆さんに相談したいことがありました。


それは、
何か新しいことを始めたいのに、
浮かんだことを文章化すると、周波数が下がる。
「わたしには無理だ」となってしまう。

だから、
「それはわたしが本当にやりたい事ではないのかも・・・。」

「その辺りを整理して、何かをスタートさせたいのです。」という相談でした。


ゴーデンウィークから始まった長期間の父のお世話が終わり自宅に戻ると、
途端にやる事が無くなってヒマになって。

毎日、ダラダラと食べ続け、
お腹が満たされると昼寝をして、
起きたらまた食べて、YouTubeを見て、また寝て・・・
といった繰り返し。(朝から1日中。。)

いい加減、飽きたし、つまらない。
お腹の調子も悪い。(自業自得です)


りかこさんからは、
「もっとアウトプットしていくといい。
それをしていないからエネルギーも溜まったまま。
暇でつまらないから、ご主人とやり合って遊んでいる。
『カルマメイトだから』と、そこを強く握りしめていて
必要以上に自分で問題を創ってやり合っている。」

そう言われて
「もう、その通りです(苦笑)。。」となりました。


そして、
りかこさん、まきこさん、高次元ガイドから、
わたしがセッションのような事を始めるなら
『こうやったらいい』というアドバイスを沢山いただきました。


だけど、
セッションをするとか、悩み事を聞くとか、
人の相談に乗ってアドバイスをするとか、
そういうのが昔からやりたかった事のはずなのに
わたしのハートはワクワクしないのです。

それどころか、
そこを考えると周波数が下がります。。


わたしがワクワクする事って何だろう?


それを見つけるために、ミーティングの翌日
りかこさんの【Gift Timeセッション】を受けることにしました。



そして先程、そのセッションが終わりました。

内容は次の記事でシェアします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?