見出し画像

【トリプルスター女性】へ捧ぐ ~前世の【パートナー男性達】の頑張りに 想いを馳せて~

昨日の、こちらの記事 ↓ に続いて、想うところをシェアします。


ここ最近、わたしたちのグループには、
【今世統合組のトリプルスター女性】が増えてきています。

(続々と判明/合流してきています)


判明しているところで、

・わたしが、4人で一つの魂(カルテット/ツインレイカップル+ツインスターカップル) ※1人は高次元存在/全員で統合済み

・まきちゃんが、6人で一つの魂(セクステット/ツインレイカップル×2+ツインスターカップル) ※全員肉体を持つ/全員で統合済み

・かおりさん&Mさんが、今世は女性に生まれている【男性魂】で、高次元に居る女性パートナーと3人で一つの魂(トリプルスター)※来世統合組

・Yukaさんはじめ、トリプルスター女性が4~5人 ※今世統合組

・ツインスター女性が1人 ※今世統合組


・ツインレイ女性が2~3人 ※今世統合組

・今世は女性に生まれている【ツイン男性魂】が3人 ※来世統合組

な、感じです。

(この中で、現段階での お話会に参加してくださってるのは、一部の方となりますが・・・)


今、わたしたちのグループ内で、特に活性化してきてるのが、

・Yukaさんはじめ、トリプルスター女性が4~5人 ※今世統合組

な、方たち。


で、最近、

【来世統合】を目指して、ひとつ前の世から【統合作業】にひたむきに取り組んでいる、かおりさん&Mさん

を見てて、思ったんです。

今世、統合に向かっている【トリプルスター女性】には、前世までの2人のパートナー男性の頑張りを、無駄にしないで欲しいなぁ・・・

と☆


以前、こんな記事を書きました。


↑ これは、前世までの自分の頑張りについて書いたものですが、

トリプルにおいては、かおりさんとMさんのような、2人の男性魂で魂を磨き合ってる体験(世)があったりするんですよね。


もし、今世統合組のトリプル女性が 前世では高次元にいた場合、

前世では 統合作業の苦労を さほど体験せずに、今世、彼らの頑張りを引き継いで 先に【自己統合】に向かってる。

という可能性も・・・。


すべては、今世で、3人の統合を果たすために☆



なので、女性側にかかってるということを腑に落として、彼らの頑張りを どうか 無駄にしないでほしいなぁ・・・と、ガイド視点から思うのでした☆


こちらも、シェアしておきます。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。