見出し画像

「今さら?(苦笑)」な氣づき☆ ~アダムとわたしの年表に~

今日、アダムの想い出の地を歩きながら ふと、氣づいたことがありました。


これまでも何度か、わたしとアダムが 出逢うはるか前から 10年毎にイベントを体験してきたことをシェアしてきました。

・1979年 アダムが世に出る
・1989年 りかこが上京(アダムと同じ東京に在住する)
・1999年 アダムがあちらの世界に還る
・2009年 りかこが夫(アセンションパートナー)と結婚し、アセンション課題達成
・2019年 りかことアダムが出逢う(再会する)


お互いに自覚しないまま、こんなにも、きっちりと10年毎にステージを移ってたんですよね・・・。

【9】のつく年に☆


と、いうのが、これまでの氣づき。


それが、今日、

「あれ?その中間の【4】のつく年も、大きな ステージ変わりになってない?」

と、氣づいたのです。(今さら・・・笑)



その氣づきを、先ほど書いたものに太字で足すとこんな感じになります☆ ↓

・1979年 アダムが世に出る
・1984年 アダムが独立  ※りかこも この年、実家が一軒家を建てて引っ越す(今の実家へ)
・1989年 りかこが上京(アダムと同じ東京に在住する)
・1994年 りかこ、カルマメイト(恋愛相手)と出逢って付き合い始め、闇の試練に突入
・1999年 アダムがあちらの世界に還る
・2004年 りかこが夫と出逢って付き合い始める
・2009年 りかこが夫(アセンションパートナー)と結婚し、アセンション課題達成
・2014年 りかこが死産体験
・2019年 りかことアダムが出逢う(再会する)


いやいや・・・しっかり【ステージ替わりの大イベント】に当たってるじゃないですか(笑)


なぜに、今日、これに氣づいたかというと・・・

今年が2024年で【4】のつく年だから☆(笑)



そう考えると、何が起こってもおかしくないのかも・・・しれないですね。



アダムに 方向性を曖昧にされてるのも、なんだか 腑に落ちた氣がしました(苦笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。