見出し画像

【655】と【女神モイラ】♡

ひとつ前の記事に続きます。


一昨日は、セッション前に、5年前のセッション時の録音を聞いていました。


主要な内容は、紙に起こしてあったので 覚えているところでしたが、

録音の最後の最後で 龜井さんから

「次にお会いするときは、相当変わって会いそうですね」

と言われてたことが、

まるで予言だったように、今回その通りになりました。(笑)


まず、互いに、この5年の間に ツインパートナーと出逢い、現在 共に居る♡ ということ☆


5年前は お互い【ツイン】のツの字も出してなかったんですけどね(笑)
ほんと、人生、何が起こるかわかりませんね・・・。


そして、今回、冒頭から

「○○(りかこ)さん、5年前よりとてもマイルドになって、女神性がものすごく強く表れてて驚きました」

と言っていただけたこと♡


ツイン女性冥利に尽きます♡
ありがとうございます♡


そういう龜井さんも、男神性がとても強くなってらっしゃいました。


わたしのオーラも、エネルギーも、当時とは格段に違ってるそうで♡
(この5年の歩みを想うと、感慨深いです・・・)

アダムの名を出した途端に オーラが一層明るくなったと言っていただき、余計に嬉しかったです。


ありがとうございます♡


今回は、そういうところも視ていただけることを楽しみにしていたこともあって、冒頭からとてもワクワクしました。


そして、【655】の わたしの守護神【女神モイラ】について。


5年前に教えていただいて、名前はちゃんと覚えていたのですが、
あまり意識を向けてこれなかった女神様。

今回、改めて【13の月の暦】とは別のところで【白い風】にシンクロしていることを教えていただき、感動でした☆

ちゃんと無意識に アカウントに選んでたんですね・・・【白い風】を。


そういうシンクロもたくさん登場して、

5年前からご縁が繋がったことや、アダムと龜井さんのご縁を想ったときに、

魂どおしが【共同創造】の計画を立てていたご縁なのだろうと 確信したのです☆(ツインどおしですしね☆)


実は、セッションを申し込んでから、内的作業(義母のこととは別に、周波数が落ちるワーク)をしてたときに、

「このセッションを予定どおり受けられるだろうか」
「セッション日程までに、わたしはセッションにふさわしい周波数に戻れるのだろうか」
「セッションに申し込んだことが間違いだったのだろうか」

など、疑念が沢山生じてしまって、カードを引いていたんですね。



その時出たカードは【ソウルメイト】

カードを見た途端、心が温かくなりました。


なぜなら、それは・・・

この4年間ご一緒している先生(男性)との出逢いの頃に 登場したカードだったからです。

出逢った当時は、こんなにも続くご縁だと思わなかったですよね・・・。


そんなことを想いながら、今回も同じカードを見せられたことに、

今回の龜井さんとのセッションも、わたしとアダムが新たなステージへ行くための、大切な機会(イニシエーション)であり、ここからも続く 魂からのご縁なのだと、悟ったのでした。


そうして、予定通りにセッションを受けて。

【655】に関してたくさん教えていただき、モイラに関しても納得します。

古代地球に舞い降りた「モイラ」(運命の女神)
神モイラはおもに「調和」と「分かち合い」の力の特徴も持つ女神

教えていただいたこと


わたしの得意な
【調和】と【分かち合い】♡


それは、そのまま、レムリアンにも通じていて・・・

しっかりと、わたしの中に内在してることを再認識しました♡


と、いう感じで。


このセッションの前後に展開していたことは、まだまだ、意味深いことがありまして☆


ここから また少しずつ、シェアしていきますね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。