見出し画像

つくづく面白いご縁♡

昨日は、定期的に受けていたセラピーを受けて(再開して)きました。
実に半年ぶりの再開です☆


セラピストの方は、わたしが定期的にセッションを受けている先生の奥様で。
過去に【3人の濃厚な魂ご縁】をこんな記事でシェアしたことがあります。↓


入院前は、2~3か月に1度ペースで通っていて、
入院前の最後は、なんと2月後半でした。

当時は、わたしの身体が かなり極限に至っていた頃でしたので、

今回、わたしがまったく違う身体(再誕した身体)で登場したことに、
とても驚き、安心してくださったようです。


また、身体のラインも、皮膚も、何もかもが【生まれ直した感じ】になっていることに対して、

「ほんと、きれいになった~♡」
「すご~い、こんなに変わるのね~♡」

と、繰り返されていました。



そして、昨日も例に漏れず、
【自動操縦っぷり】がすごいことになりました(笑)

そうして、毎回、『自動操縦』がものすごいのです。

(実際の施術より、話してる時間の方が圧倒的に長いです)

わたしが話すのが7割~9割。
奥様が話されるのが1~3割。

といった比重で、ものすごい勢いで、しゃべり降ろすのですが・・・(笑)

その合間、合間に、とても驚かれた顔をして、

・「そのワードは、最近氣になってた」
・「今読んでる本に、まったく同じことが書いてある」
・「普段、(先生から)言われることとまったく一緒」
・「わたしが知りたかった内容」
・「昨日、その話が出たばかり」
・・・

と、感動されるんですね♡

本当に、毎度、毎度なんです。

自分でも、いつも以上の『自動操縦』っぷりに、感動します♡(笑)
毎回、5~6時間ご一緒していて、それですから(笑)

(本来の予約枠は、もっと短いです)

上が繋いだ『協働関係』♡より

昨日は、わたしが6~7割、奥様が3~4割、な 比率でお話しながら、
氣づいてみたら7時間(笑)

(往復に2時間以上かかるので、このセラピーの日は【1日かけてのプチトリップ感覚】で楽しみます♡)


そして、相変わらずの完璧さは、随所に出ていて(笑)

2~3日前から、【同じテーマを抱えたクライアントさん】の施術が続いたそうで、(それも初めて扱うテーマ)

「今日 りかこさんと 会うことになっていたから その前に起こってたこと なんだと思うの」

と言われたのですが・・・


内容を聞いてみたら、本当に☆

先日のYukaさんのセッションで扱っていたテーマと 見事に シンクロしてました☆


ほんと、おもしろいご縁だと思います。

(先生とお会いするのも2か月ごと、奥様とお会いするのも2か月ごと。
それらが、きれいに1か月ずつ ズレる感じなので、毎月、ご夫妻のどちらかとお会いするような感じで・・・
それも、ご自宅サロンなので、普段は別の場所でお会いしている先生のご自宅に伺うのも不思議な感覚になります。)


お2人には、スピリット部分と、肉体部分と、両方をケアしていただきながら、わたしは お2人に【鍵】をお渡ししたり、開けてる感じ☆


生まれる前からの【協働計画】なのでしょうね☆
昨日は、改めて、そう思いました。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。