見出し画像

打ち上がった【花火】♪

今日は、【コラボセッション】の日でした。

みっちり2時間、ライトランゲージを降ろしまくって・・・
クライアントさんと わたしたち2人、それぞれに 手ごたえ十分な展開となりました。

濃厚かつ 実り多い【共同創造】をありがとうございました♡


今日だけでも大きな変容ですが、
ここから、エネルギーが浸透し、現実が変わっていって・・・
その余波は、しばらく続くと思われます☆

ここからの展開も、楽しみに応援させていただきます☆


そして、今日の展開に、つくづく感じました。
ライトランゲージの【無限大の可能性】♡


先日書いた記事の通りなんですけど。
ここに書いた以上(以外)のことが、またまた、新たに展開したのです☆


毎回、自動操縦でやっておきながら、
その後で「こんなことも、可能だったんだね(笑)」と、理解するという・・・(笑)


ほんと、最高&最善&最適 にオーダーメイドで展開します。


そして、自分たちで展開しておきながら、(高次元の采配に)客観的に 惚れ惚れするのです(笑)



今日は、改めて《あの時書いた【花火】が打ち上がり始めたなぁ・・・》
感慨深くなりました。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。