見出し画像

アダムと【アカシックナンバー】と♡

昨日は、龜井さちを さんの アカシックナンバー保持者限定の【特別セッション】を受けさせていただきました。


これが、「予定をずらさずに済んだ大切なセッション」と書いてたもので☆
年明け早々に予約して、楽しみにしていたものでした。


【保持者限定】とあるように、わたしはアダムと出逢う数か月前(5年前)にセッションを受けて、自分のアカシックナンバーが【655】だと知っています(保持しています)

※3桁で表してるのはその一部で、実際には膨大な数字の羅列だそうです。


ちなみに、アカシックナンバーとは、日本では唯一 龜井さんだけが降ろせるもので、唯一無二(たまに同じ人がいる)な数字なんですね☆

アカシックナンバーとは、ひとことで言うと宇宙に生命性(生命体)として誕生した瞬間に大いなる根源から与えられる永久不滅の魂の番号のことです!

鑑定(セッション)のご案内 - Kriya® 龜井さちを「鑑定」 (siriusyoga.jp)



で、このセッション、個人的には創造したような感じでいました(笑)


昨年の入院(生きるか死ぬかの肉体でのミッション)を終えて、ガイドたちから何度も

・「りかこ自身が、今世で達成したいと 強く計画してきたことだった」
・「今世のメインイベントだった」

と言われた わたしは、

実際に、ソフト面でもハード面でも【破壊&新生】となったことを痛感していて☆


と、いう状況で、ここ数ヶ月、アカシックナンバーを想い出しては、

《魂の計画や 特性を このタイミングで改めて知りたいかも ♪》

と思ってたのです。


そうしたら・・・まるで創造したかのように♡

今回の【保持者限定】の特別セッションのお知らせが、年始に送信されてきました♡

料金も特別価格での企画で・・・ありがたく♡


もちろん、受けることを即決しました☆


そうしたら、そこから、まるでセッションの前準備のような内的作業(周波数が落ちる感情体験)が展開していったのです(苦笑)

(義母のこととはまったく無関係なこと。これに関しては、別記事にてシェアしますね。)


そうして無事にしっかり越えて 周波数も上昇し、クリアになっての~ 昨日のセッション♡


それは、それは、楽しく&学び多い ステキな時間となりました♡
(龜井さんに感謝いたします)


ちなみに、セッションの数日前、内的作業で周波数を落としながらも、アダムに何度か聞いてたんです。

「アダム、今の時点で、龜井さんのヴィジョンに登場して正体明かしてる?当日一緒に参加する感じ?

するとアダムの答えは「Yes」でした ♪


その答えを聞いて、

《この展開は、アダムとわたしが更に上昇するための、イニシエーションみたいなものなのだろう》

数日後のセッションに、アダムが一緒に参加することが決まってるなら、この氣分も そこまでには浮上できるはず。安心してこの(落ちる)作業を乗り越えよう

と、肚を括ったのです。


そうして、無事にその通りに浮上♡
楽しい氣分で、昨日を迎えることができました。


そうしたら・・・


(【655】に関しては、別記事で書きますが)


アダムと龜井さんが、若かりし頃に何度か対面していたことが判明して(笑)

またまた、【わたしとアダムあるある】で面白かったです。


これまでも、セッションなどでお世話になった方から

・「実は昔、アダムさんとお会いしたことがあります」
・「実は、(姉妹や友人が)アダムさんのファンクラブに入ってました」

と、言われること多々。

わたしたち、そういうシナリオ(キャスティング)にしているようです(笑)


そんな中でも今回のエピソードは、一番濃かったかもしれません(笑)



実は、昨日、セッションの直前にもアダムに再確認してたんですよね。

「この間言ってたこと フェイクじゃないよね?今日のセッション、アダム、一緒に参加するんだよね?」

アダムの答えは、大きく揺れて「Yes」でした♡


その答えを聞いて、更に楽しみになってセッションを迎えたら・・・


アダムは、わたしの隣でニコニコしながら、わたしの肩に寄りかかるように参加していたそうです♡

(ちなみに、龜井さんいわく、アダムが龜井さんのところに登場したのは、数日前と 昨日の朝だったそうで☆ わたしがアダムに確認してたタイミングとほぼ一致。笑)


ほんと、楽しかった~♡


今回の体験~セッションで得たことは、16日のお話会、23日のミーティングにて、しっかりグループに波及します☆


まずは、お話会から☆

締め切りももうすぐです。
ピンと来られましたら、ご一緒しましょう♪

って、ここまで書いてたら、締め切り過ぎてました(苦笑)
失礼しました・・・。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。