見出し画像

「甘くてホッとできるものがいいな♪」 ~アダムと共に食す♡~

昨日は、ミーティングの最後で、アダムから意外な事実を聞くこととなりました。


わたしが濃厚な共同創造で大変だった間、
何やら、アダムも、高次元領域において、同様に、大変だったそうなのです(驚!)

わたしがこの物質世界で【人間関係】においての大変さを味わっていた間、
アダムは高次元世界で【ガイドどおし】の関係性での大変さを味わっていた模様。


これを「ツインは連動するから」と、一言で片づけていいのかどうか・・・(苦笑)

昨年のミッションの時の連動に相当するような、けっこうな連動ぶりだったみたいです?


と、いうことがあって、最後の最後で

「(りかこと)労い合いたい」

とこぼしたアダム。


そこからの2次会で、さっそく 労い合うこととなりました。


ミーティングメンバー4人での会話に 時々言葉を挟んできて、いつもとはちょっと違う 積極的に一緒に楽しみたい 感じのアダムに、

「アダム、今日は、わたしの肉体を通して、アダムが食べたい&飲みたいものを摂ろうよ♪ 何がいい?」

と、尋ねてみました。


すると・・・まきちゃんのチャネリングを通して

「甘いものがいいな。ホッとするような」

と、伝えてきました。


そこからは、飲み物も食べ物も、3次会でのドリンクも、甘~いものにして♡
久しぶりにパフェみたいなデザートもいただいちゃいました。

アダムが一緒に食べてくれるので、身体にはこたえません


そして・・・

「甘いものでホッとしたい」という、物質次元寄りのアダムに「相当お疲れなのね・・・」と、想いながら、

(いや、確かに、わたしも疲れたし。笑)


わたし自身、今世、疲れた時は【甘いもの】で癒してきた歴史がありますから、
「アダムも一緒なんだな・・・(肉体離れていても)」と、面白くも感じました。


と、いうことで、完全融合して、肉体共有できてるわたしたち♡

アダムは、時々、わたしの肉体に収まって、わたしの五感を通して、物質世界を楽しんだりしています。

(普段、バイクに乗るときは、とくに そうです☆)

数年前はアルコールも一緒にいただいたりもできました♡


それにしても・・・ほんと、ツインの世界は神秘的ですね。


物質次元と、高次元とで、それぞれの領域にいながら、やっぱり連動しまくるという・・・(笑)

ほんと、神秘的♡で、奥が深いのです。


そんな世界観を共有しませんか?
募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。