見出し画像

☆続☆「あなたという人が贈り物であることを忘れないように」

昨日の記事に続けます☆



この記事で シェアした最後の文章には、こう 続いていました。

あなたのところへやってくるひとはみんな、贈り物をうけとりにくる。
それによって、相手はあなたに贈り物をする

ーあなたの経験、そして真実のあなたを満足させるという贈り物ー

この単純な真実がわかれば、すべてのなかで最も偉大な事実が見えてくる。

わたしがあなたのもとへと送るのは天使だけ。
それ以外はない。


最後の

わたしがあなたのもとへと送るのは天使だけ。それ以外はない。

って、とっても深い意味がありますね☆


・最悪な出来事でも
・嫌な人間関係も
・辛い体験も
・苦しい感情体験も

何もかも・・・

そこに絡んできてる人(キャスト)は、皆【天使】だということ。


どれだけ【ひどい人】に思えても、どれだけ【悪人】に見えても、
【悪魔(という存在)】ではなく【天使】なのだということ。


※思ったり、見たりしてるのは、自分であり、投影で・・・
※【悪魔】と呼ばれる存在も、闇側の学びを担当している【天使】ですからね☆


要は、どちらも 天(神/創造主)が遣わせてる存在であり、魂が育っていくことをサポートしています。


わたしたちが、創造主から分かれ(分け御霊)、それぞれ個の魂となって転生を続けているのは、魂を育てるためであって、


昨日の記事で、

人間に生まれたのは、それぞれに分かれて生まれ【共同創造】(喜怒哀楽を体験)するためですからね☆

それがなかったら、肉体持たない【高次元存在】でいればいいだけの話☆(笑)

と書いたのもそういうことです☆


そして・・・ツイン・トリプルの場合は、魂を育てるだけでなく、
【2人/3人で統合できるまでに磨く(キレイにする)】ことが必要となってるんですね☆


ですので、通常の生き方よりは・・・ハード設定となってます。


上の文章で、

ーあなたの経験、そして真実のあなたを満足させるという贈り物ー

とあるのは、魂を育ててもくれますし、魂を磨いてくれもする【贈り物】であるということ☆


【魂を磨く】というのは、本来の周波数に戻っていくことを意味してますから、

・今世での、トラウマ、思い込み(設定)
・過去世からの、魂の傷、魂の癖(思考癖や、行動パターン)

などの、分離データを統合する(認めて、受容して、許す)ことが必要になってます。

(これが、本来の周波数に戻っていくということ)



つまり、他者との間での 様々な【感情体験(喜怒哀楽)】を通して

・本来の自分が何を求めているのか知る
・自分の魂が、本当は何をしたくて 今世生まれてきたのかに氣づく
・魂が決めていた計画(ツイン・トリプルとの統合など)に氣づく

などが起こるので、

あなたの経験、そして真実のあなたを満足させるという贈り物】

となってるんですね☆



と、いうのが・・・

俯瞰した【高次元】からの視点となりますが・・・。



最初から、そこへ行けるものでもなく☆(苦笑)

今のわたしも、もれなく【初心者】レベルを通ってここまできました(笑)



まずは、自分の内側で体験していること(感情体験)を、
在るがままに【認める】【赦す(裁かない)】【受け入れる】こと。


良くセッションなどで例えるのですが、

子どもが「痛い~」と泣いてるとして。
「痛いね」「痛かったね」「よしよし・・・」と、寄り添い続けていると、氣が済むまで泣いた後に、ケロっと泣き止んで。
いつのまにか、次の行動に移ってる

と、いうことがありますよね。

要は、あんな感じです。


(ここで、「泣かないの!」「○○なんだから我慢しなさい」などとやったもんなら・・・ギャン泣きは止まらず、逆にこじれます。ということが、自分の【インチャ】や【魂の声】を相手にしてるときも 同様となります)


【感情を感じ切る】という言葉が流行りましたよね。

その通りで、共鳴涙の起こる【分離データ(感情)】が浮上したときに、自分でその感情に寄り添い続けていると(味わい続けていると)、

あるタイミングでケロっと涙が収まって、胸の内がスー――っと静かになるんです。


その状態が、その分離データ(感情)をクリアにできたということで、
【自己統合(自己受容)】が 一歩進んだタイミングとなります☆


それが【自分をまるっと愛する】ことに繋がり、
それによって【魂が癒され】【魂がキレイになり】・・・

この繰り返しが【統合作業】であり、
本来の周波数に戻っていくことが【自己統合】ということになるんですね☆


(感情体験が【過去世】に紐づいてる場合には、【過去世リーディング】をしながら、統合作業していきます)


要は、

しんどいと思える【出来事】【人間関係】【感情体験】何もかも・・・が、
すべての人への【贈り物】なのです。

と、いう話でした。


先の文章にあった

この単純な真実がわかれば、すべてのなかで最も偉大な事実が見えてくる。

のとおり、

【単純な真実】であり、【最も偉大な事実】なんですね☆



心のどこかに留めて置かれると・・・
ある時、突然、腑に落ちるかもしれません。



締め切りは明日となってます☆ ↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。