見出し画像

わたし個人の【対価】の見直しと改定へ~過去の自分を救い上げたかった想い~

9月に入りました。

先日、9月11日からの【コラボセッションの価格改定】のきっかけとなった、高次元ガイドからの言葉をシェアしましたが、


これが、もう、わたし個人のセッションメニューでも同様のようです。


今までのメニュー構成では、続けていけなくなりました。
(ガイドからも、押されました)


これまで、うすうすは、自覚してたんです。

周波数が爆上がりし続けてるところで、今の自分のセッションメニュー(アファメーション)の組み立て方では、対価バランスを取れなくなってることを。


ですが、自分の内に在るこんな想いも自覚していて・・・↓

できるだけ、たくさんの方(グループの皆さま)を、統合ラインにお乗せしたいという リーダー&ガイド役割からの意識
(対価を高くして繋がってこれない人が増えるくらいなら、可能な限り下げて、ひとりでも多く、繋がってこれるようにしたい)

・基本的に、この物質世界での「お金」にまつわる色々が面倒くさいという宇宙意識から、できるだけシンプルにしようとする意識
宇宙のエネルギー法則に則るのが、一番シンプルだという考え方)

アダムとともに、サービス精神旺盛なところ
(過剰な奉仕精神は 統合済みでクリアになっていますが、サービス精神と言う意味では、アダムと同じく 過去からずっと持ってますから☆ 実際に、友人たちからも言われ続けてきました)

わたしが自覚している、自分の中にある想い


ここまで、今までの在り方で、続けてきました。


ですが、もう、限界のようですね(苦笑)


9月11日より、わたしの個人メニューも、改定となります。


改定していく内容は

・金額設定
(セッション代に加えて、これまでは、込みにしていた交通費や オンラインのための諸経費を、セッション代金とは別にいただく。など)

・所要時間の考え方
(アファメーションによって変動してたところを、金額設定とともに、何パターンか設けて時間を区切る。など)

です。

今のところ、展開しているメニューは全て残るようですが、金額&所用時間は変わります。



そして・・・わたしが、今まで、このように押さえて、押さえて・・・きたこと。

そこもまた、自覚しているところで、過去の統合作業と重なることでもあるのです☆

わたしの中では、メンタル不全に陥ってる人も、低い波動を放ってる人も、
臨床時代から当たり前に対応してきた方々で・・・
そこに大きな違いはなかったんですよね。

(中略)

そうしたら・・・アダムに関する想いでした。

「わたしが、メンタル不全の人や、波動の低い人を、断ち切ったら、
それは、かつてのアダムを見捨てることと一緒。
わたしが、そういう人たちを、分け隔てなく引き上げたくなるのは、
アダムを引き上げることと一緒だから。」

そんな思いが、涙と共に、上がってきました。

【かつての自分】と【かつてのアダム】を愛することでもあって☆より



わたしも、過去、お金を創り出せずにいた時期がありました。

ですが、そんなとき、不思議なんですけど

【高次元からの愛】だと感じた出来事があって(お金を経て)、そのお金を元手に 受けたセッションがきっかけとなって、
そこから、ライトワークで対価を得ていけることが増えていき、豊かさ循環に乗っていけた♡

という体験をしてるのです。


当時のわたしは、宇宙意識に開き「過去も現在も未来も、今ここに在る(同時にある)」と腑に落ちていたので、素直に、こう思ったんです。↓

「これだけ強く愛を感じる出来事(お金)。未来の稼げてる自分が、今のお金に困ってるわたしに手を差し伸べてくれてるんだ」

「わたしの未来には間違いなく、豊かな自分がいるのだから。その自分が、今の自分を助けてくれてるということ」

「その未来の自分に至るためにも、今、ここで、このセッションに飛び込むことが必要なんだ」


今回の、対価をできるだけ低く・・・と押さえていたわたしは、

過去の、アダムを投影した人たちを救い上げたかったのと同じで、

「お金が無くて・・・」とその先へ進めない方たちに 過去の自分を投影して、とにかく【上昇するきっかけとなるセッション】を受けられるようにしたかったんです。

(この在り方は、メールセッションでは多少残るかと思います)


ですが、かおりさんが、その入り口を担えるようになった今、わたしは安心して、本来の領域へ行けます♡

(ありがとうございます♡)


過去のわたしが、

「かつてのアダムと同じ境遇の人たちだったとしても、今のアダムはその次元を抜けてる。なので、彼女たちにアダムを投影するのはやめて、先へ進むことを選ぼう。」

2022.4.17『アダムの想い』に思い出す

と、先へ進んだのと同じく、

これを機に、わたしは、更なる高みへ向かうようです☆


詳細記事は、これから書いていきますね。

取り急ぎ、お知らせでした。




ご予約受付中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。