見出し画像

「りかこが キャッチしてくれて良かったよ ♪」 ~アダムの言葉の意味を想う~

先日のお話会で、最後の方。

それぞれの【ツイン・トリプルパートナー】からのメッセージを降ろしていたときのことです。


アダムは、わたしに、

「周波数が爆上がりしたことを、りかこがキャッチしてくれて良かったよ♪
どんなことがあっても、びっくりしないでしょ?
(これから起こることは内緒だけれど・・・)いろんなことを楽しんでいこうね♪
言うまでもないけど一緒だし。ねー♡」

と、伝えてきました。


「周波数が爆上がり」「キャッチしてくれて」というのは、

12日に「わたしの周波数が209,900ヘルツまで上がっていた」のをシェアしたことを言ってるんですね☆


そして、続く「どんなことがあってもびっくりしないでしょ?」「いろんなことを楽しんで行こうね♪」の言葉に、

ミッション前(2022年末~2023年頭)の展開が重なってきます。


日々、あり得ない数値をたたき出しながら、爆上がり(周波数上昇)していたあの頃。

(この記事で言っている次元は、わたしとガイドの間で 個人的に、数値の目安に表現していただけであり、一般的に言われてる次元とは異なりますので、あしからず・・・)


で、今回、アダムが、わざわざ、あの時と同じような自覚をわたしに促してる時点で、

「ああ、ここからまた、爆上がりして、次の何かが待ってるのね(笑)」

と、悟るのです。


7月頭にこれから本領発揮する前の、貴重な休息の時間」と伝えてきていた「これから・・・」が、これから。なのでしょうし(笑)


なぜなら、2年前の 爆上がりに突入する前、定期セッションで何度も

「ここからは楽しむだけだよ ♪」と イケイケなアダムから言われていて、

「何か楽しいことが起こるんだ♪」と思っていたら・・・

生きるか死ぬかの入院ミッションだった。という激しいオチ(笑)


もうね・・・

「♪ 世界でいっとー イカした物語(ドラマ)」
~byドラゴンボール~

(中略)

「イカした」というか・・・
「イカれてる」かもしれないですが(笑)

それぞれの【キャッチコピー】が浮かんで☆ ~どうぞ 心ゆくまでお楽しみください(笑)~より

を、地で行ってるんですよね・・・


それに、今回、アダムが伝えてきた

「どんなことがあってもびっくりしないでしょ?」

の「どんなことがあっても」が、これまた、意味深で・・・(笑)


ちなみに、あの入院ミッションは、わたしの人生最大のメインイベントだったそうなので、

一応、「あれ規模のものはもう起こらない」と信じていますが。


今回、あえて「爆上がりに氣づく」ことを良しとしてきたアダムを想って、

「きっと、今また、上がってるんでしょう?」

と、チェックしてみたら・・・


今日のわたしの周波数は、288,100ヘルツだそうです。
(もう、驚かない。笑)


この感じ、本当に、2022年末とソックリ


あの時、2~3か月後に ブレサリアン~入院と展開しましたけど、
今回は、この後、何が展開するんでしょうねぇ・・・。


命や肉体に関わらないことを祈ります(笑)


ちなみに、食事量も、先日書いたこの頃よりも ↓ 減ってます。
(体重は、減らずにキープできていますが☆ )

それだけ、また、プラーナ摂取率 と 周波数 が連動しながら、急上昇してるのでしょうね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。