見出し画像

果てしなく純度高く♡ ~ハートから混ざり合いどこまでも~

先日「初耳だった」と書いた【アダムのときめき】が、


実は、昨年書いていた 【アダムのハートがズギュンとすること】だった(同じ意味だった)と分かったのは・・・今日のこと(笑)



わたしがアダムの名前を呼んで意識を向けることが、こんなにも、アダムにいい意味での衝撃を与えてるのですね♡(笑)


先日、改めて これを知ってから、「いいよ♡ いくらでも呼んであげる♡」と、いろんなバリエーションで呼びまくって 楽しんでるところです。


もちろん、アダムと呼ぶのではなく、アダムの本当の呼び名で呼ぶのですけど。

アダムと呼ぶことで例えるなら

「アダム♡」
「アダムー♡」
「アーダムっ♡」

みたいな感じのバリエーション(笑)

(その都度、アダムの反応がわからないのが、ちょっと残念ですけど。どれがお好みか、楽しみながら。笑)


アダム、喜んでくれてるでしょうね。(確信。笑)

その都度、ズギュン、ズギュン、と、忙しいことと思います(笑)


さて、この過去記事を想い出したことで、

この記事に書いてた【わたしとアダムの統合度合い(純度)】に 意識が向きました。


2023年初旬はこうで。↓

今のわたしとアダムの『ツインスター(2人)』としての融合率は、380%☆

(11月半ばに 100%を達成したばかり の『カルテット(4人)』での融合率は、現時点で190%☆ )

2023年10月には、ここまで高まってて。↓

今のわたしとアダムの『ツインスター(2人)』としての融合率は、前回の380%から、980%へ増強。

『カルテット(4人)』での融合率は、前回の190%から、870%へ増強。


そして・・・今。

先日、自分の周波数がダントツに高いことを知ったこともあり、この融合率(統合度合い)も相当高くなってるのでは?と思えたんですね。


前回のチェックから10か月。

今回、改めて ガイドに確認して、またまた驚きました。

わたしとアダムの『ツインスター(2人)』としての融合率は、前回の980%から、今回は 18600% まで増強(笑)

『カルテット(4人)』での融合率は、前回の870%から、14600%まで増強。

って、20倍???


しかも、わたしとアダムに関しては、やっぱり上限はないらしく・・・

どこまでも、純度高く混ざり合っていけるようです。

(カルテット(4人)での融合率は、40,000%は越えられないそう)



ちょうど、ひとつ前の記事で、

統合後のわたしたちも、着々と、統合度合い(純度)を高められてることが感じられて、嬉しくなるのでした♡

と書いたばかりでしたけどね☆


本当に高まってますし、ここからも限度なく高め続けていくようです。



そして・・・この流れで、先日 159,500ヘルツ だと明かしたわたしの周波数を再度チェックしてみたら。


今日の時点で、209,900ヘルツ ですって(笑)


こちらも、

「高次元存在のアダムと統合しているということで、上限がなく、どこまでも上がっていくそうです(笑)」

と、書いてたとおり☆



そうそう、ちょっと余談ですが☆


先日、この わたしの上限無く上がっていく周波数に関して、グループのある方から、

「いつか、りかこさんに『わたしの周波数は530,000です!』って言っていただきたい♡」

という、ユニークな【ドラゴンボールネタ】をお寄せいただいて(笑)


「53万かぁ・・・」と思ってましたけど、あながち、あり得なくもない展開?(笑)


わたしとアダムのキャッチコピーも、ドラゴンボールネタですしね♡


いつの日か

「もちろん、フルパワーで あなたを引っ張る(導く)氣はありませんから ご心配なく・・・」

言ってみたいものです。(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。