見出し画像

自分が変わることで【子育ての悩み】が解決していく ~投影観点から~

もうひとつ、下書きしてあった記事を仕上げたいと思います。


先日書いた

目の前の現実が、軽やかにスムーズに展開していくなら、それは、統合作業が上手くいってる証☆

【連動】と【請負】と ~グループソウルの不思議☆~より

に関する、過去の体験談を絡めたシェアです☆


早い話が、

昔、10名ほどの方に【宇宙法則】をティーチングしながら【統合作業】をメールセッションでサポートしていた際、

うち2名の方が「子供が不登校になってしまった」ことを悩まれていて、

結果、セッションが終わる頃には、その悩みが消えていた(お子さんが学校に通うようになった)

と いう体験談のシェアです。



この記事を下書きしてあったのは、現在メールセッションでご一緒している亜弥さんが 同じようなことをシェアしてくださったからなんですけどね♡

・不登校だった子供達が学校に休まず通っていて
・宿題をやらなかった子供達がしっかりとやっていて
・朝、起きれなかった子供達が起こさなくても起きてきて
・ご飯よりもお菓子〜!だった子供達が、ご飯を食べるようになって

ステージ変わりを実感♡あ〜。ここまでこれた〜。より


ここ数ヶ月の亜弥さんの(統合作業の結果としての)周波数上昇は、とてもお見事でしたし、

亜弥さんご自身で、お子さんが登校するようになった現実を創造されたことに、とても感動しました♡


(このように見せていただいてありがとうございます・・・ガイド冥利に尽きます♡)


これは、

亜弥さんが 自分の内側と向き合い
 丁寧に統合作業した結果、お子さんたちが 自然と行動変容していった

ということで、

先に書いてるとおり、統合作業が上手くいってる証☆としての現実変容なんですね☆



【不登校】という事象を捉えるとき、もちろん、今回シェアするような 読み解き(統合作業)が全てのケースに合うワケではありません。

(そういう方は、わたしの目の前に登場しません☆ わたしとご縁する必要はなく、他の専門の方のところに繋がります)


ただ、わたしにご縁する方で【不登校】に悩まれるとき、

それは、【投影】を読み解きながらご自身の内にある分離データ(思い込み・囚われ・怖れ・抵抗感・・・)を、統合していく必要があっての【現象】である。ということ。

お子さんは、ただ【キャスト】として、それに氣づかせてくれる現実を創造してくれてるだけのこと。


そして・・・

氣付かせるための現象であるので、ご本人の統合作業が無事に終われば、お子さんはそれを続ける必要はなくなり、登校するようになる。ということ。


先の2名の方も、亜弥さんも、この シンプルな【宇宙法則】を元に 徹底して統合作業を続けていったことで・・・

「お子さんが登校する」現実に、変容させることができたのです。


もちろん、お子さんの氣持ちはちゃんと大事にしながらの統合作業です。

「すべては投影だから」といって、お子さんの氣持ちを無視して 乱暴に進むものではありません。

が、【投影現象】ですので、親であるご本人の周波数が変われば、違う周波数帯のお子さんを目にすることになりますから、お子さんが発する言動・お子さんの様子が、自然と変わっていく(ようにみえる)ことになります。


つまり、以前、書いた3)パターンです☆ ↓



いつまでも下書きにしておくワケにいかないようで・・・シェアしました☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。