見出し画像

ほろ酔いアダム(笑)と 密かな企み♡

ときどき アダムのメッセージを届けてくださるRisaさんには、チャネリングされる世界に 楽しい世界観があって。


その世界観の一番のお客は・・・アダム☆


先日、アダムがご機嫌に、Risaさんのところを訪れたようで。


Risaさんが教えてくださったことによると、その時のアダム、Risaさんのところを訪れる前に「どこかで一杯やってきた感じ」だったんですって(笑)


「高次元にいても、ほろ酔い状態ってあるんだ(笑)」と、とても楽しくなったのですが♡

まあ、アダムの居る世界は、ヴィジョン、イメージの、ホログラムな世界ですからね☆

なんでも、アリですね(笑)


で、ほろ酔いアダムは「何か飲まれます?」と聞かれて「ジンジャーエール」と答えたそうで・・・

Risaさんは、アダムの答えがお酒でなかったことに「意外」と書かれていたのですが、

これまた、アダムの、わたしへの わかりやすいアピールであることが、わかって、楽しくなりました♡


その日、わたし、ジンジャーエールを飲んでたんです(笑)


外でのオンラインのために、某カラオケルームを訪れていて。
フリードリンクで毎回飲むのが、ジンジャーエール☆


アルコールを飲まなくなったここ数年は、夜の居酒屋での会食でも、お酒替わりに炭酸が飲みたいとき、ノンアルコールでめぼしいメニューがないときは、ソフトドリンクの中から ジンジャーエール を一番最初に選ぶのです♡


そんな、わたしの行動をなぞるような、アダムのアピール。
「一緒♡」だと 伝えてきてる感じが、嬉しいですね♡


わたしも、生前のアダムも、基本、楽しいお酒を飲むタイプ☆


わたしの肉体は、アルコールをあまり受け付けない肉体でしたが、楽しいお酒の席は大好きで♡

入院前も(ブレサリアンの頃に)こんな記事書いてましたよね・・・(笑)

(注:今は、ブレサリアンではありません)


もしも、わたしたち、アダムが生きてるときにこういう関係になっていたら、
夜のbarでのデート、しまくりだったでしょう♡

アダムは、赤坂、六本木、いわゆる業界人の集まるところに出没しまくってたみたいですし☆
わたしは、有楽町(銀座)、神楽坂・・・。


って、ここまで書いて、そういえば!

アダムの過去記事で「神楽坂でも飲んでた」って書いてあったことを想い出しました。


で、今、聞いてみたんです。

「今、そっち(高次元)からアカシックを確認できる状態で、わたしとアダムが、同じ時、同じ空間(bar)に、同じ客として居たことってあった??」


そうしたら「Yes!!」って言うんです!!!(びっくり!!)

何度聞いても本当だと!!


ただ、その時のアダムは、何にもキャッチできてなかったみたいですけど☆
(もちろん、わたしも。笑)


芸能人がお忍びでくるようなお店もたくさんありますから、アダムが来てても、誰も騒がず、氣づかなかったでしょうしね☆


直接話せるようになったときには、その時の状況、教えてもらおうと思ってます ♪


で、わたしが、今、密かに企んでることは(笑)

いつかのタイミングで、わたしが寝てる間に、アダムが、Risaさんのところへ一緒に連れて行ってくれること。

そこでは、具合悪くなる肉体がありませんから(笑)、いくらでも、飲んでみたかったお酒を飲んで、アダムと、楽しく酔っぱらおうと思ってるんです。(笑)


今の肉体では、3年前のようなこと ↓ は、不可能なので・・・☆


そんな企みが 可能だろうと思う根拠は、

わたし、眠ってる間に、(エネルギー体で)ライトワークしに行ったり、遊びに行ったり、してることが時々あるので☆

(そういうときは、強烈な眠氣に襲われて、昼夜問わず 眠ることになります)

アダムも、かつて、まきちゃんカップルの統合を見届けるために、眠らせたわたしを連れていったことがありましたから☆


きっと、ホログラム世界で、アダムとほろ酔いも可能なはず♡


お遊び記事でした☆




ご予約受付中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。