💟東海の女王 小松媛天皇説 立証!新串呂解明8-⛩元伊勢内宮と⛩女神社との神風串呂
1、はじめに
今号の新串呂解明は、「⛩元伊勢内宮皇大神社」(京都府福知山市大江町内宮)と「〽帝釈山⛩女神社」(静岡県牧之原市女神)とを結んだ串呂を研究しました。
女神は、「めかみ」と読みます。
例によって国内唯一のユニークな地名です。
牧之原市女神には、〽帝釈山という山の上に、⛩女神社という神社があります。
⛩女神社のご祭神は、以下の通りです。
主神 伊弉冉命(いざなみのみこと)
(伊弉冉は、伊邪那美とも書きます。)
合祀 大己貴命(おおなむちのみこと)
別名大国主命(おおくにぬしのみこと)
🟢女神社 - 静岡県神社庁 (shizuoka-jinjacho.or.jp)
🟢⛩女神社|静岡県牧之原市 - 八百万の神 (yaokami.jp)
🟢5928.pdf (保護) (city.makinohara.shizuoka.jp)
🟢女神社(牧之原市女神) | 手当次第 (ameblo.jp)
〽帝釈山は女神山とも言いますので、〽帝釈山⛩女神社=〽女神山⛩女神社です。
上記のGoogle地図をご覧になるとお分かりのように、〽帝釈山⛩女神社は、牧之原市女神地区の帝釈山(女神山)にある⛩女神社ですから、
⛩女神社は、「女神」三串 -🔴-🔴-🔴- に相当する超重要地文であります!
🟣⛩女神社のある〽帝釈山(〽女神山)
🟡串呂哲学では、帝釈は、帝を解釈すると読み、帝(天皇、皇室、皇統、皇居、皇陵など)を明らかにする地文です。
⛩元伊勢内宮皇大神社は、女神「天照大御神」を御祭神とする神社でありますので、「⛩元伊勢内宮皇大神社と⛩女神社とを結ぶ串呂」を研究することにしました。
以下「⛩元伊勢内宮皇大神社」は「⛩元伊勢内宮」と表記します。
新串呂解明シリーズのバックナンバーは下記でご覧いただけます。
🟢⛩元伊勢内宮皇大神社の神風串呂
2、⛩天母妙覚之大神
「⛩元伊勢内宮」(京都府福知山市大江町内宮)と「帝釈山⛩女神社」(静岡県牧之原市女神)とを結んで、東西に延長して見ました。
すると、まことに神秘的なことに、静岡県牧之原市大寄部ヶ谷台上の天母妙覚之大神と称え奉る小室門院元子媛命の御陵、通称「妙覚塚」をピシンと串呂していました。
天母妙覚之大神は、この妙覚塚の小室門院元子媛命を祭る神社であります。このご神名は、小室門院の嫡皇孫・三浦芳聖師が命名しました。
お社の中には昭和39年(1964年甲辰年)8月に建立した神籬が安置されています。
🟡⛩天母妙覚之大神
(静岡県牧之原市大寄部ヶ谷、通称「妙覚塚」)
⛩女神神社の神風串呂
⛩元伊勢内宮ー⛩天母妙覚之大神ー〽女神山⛩女神社
⛩天母妙覚之大神は、まさに女神さま(⛩女神神社)であり、⛩元伊勢内宮の天照大御神も女神さま(⛩女神神社)であります。
🔴これは新発見です!㊗💯😍🥰😊
*この串呂の要諦です。
*地文をよく吟味してください!
3、小室門院元子媛命
小室門院元子媛命は、後醍醐天皇の皇孫・興国天皇・御名守永の皇女で、後醍醐天皇から内伝に継承した三種の神器を奉持しておられた天津日嗣の女性天皇であり、同時に皇后でもあった方であります。
三河各地を踏査し口碑伝承を収集した南朝史学会の藤原石山先生は、小室門院元子媛命は、「南朝正統 第九八代 長慶院 小松天皇(元子内親王)」、「日嗣の御子 天照大神の再現」、「東海の女王」として尊敬されましたと考証しています。
*「南朝正統皇位継承論」(藤原石山)
*「三河に於ける長慶天皇伝説考」(藤原石山)
(南朝正副二統身代り王子の皇系々譜/藤原石山)
🟠小室門院元子媛命が女性天皇であったことを表わす「大神」「鏡池」を通る⛩皇大神宮内宮と小室門院元子媛命御陵「妙覚塚」との神風串呂
愛宕山は皇后を表わす。大己屋山は大物を表わす。小松は小松天皇を表わす。大神・鏡は天皇を表わす。鏡池は女性天皇を表わす。
🟢⛩天母妙覚之大神のある、通称・妙覚塚
【参照】⛩天母妙覚之大神についての詳細は、下記をご覧下さい。
🟣⛩天母妙覚の大神 小室門院元子媛命
4、⛩元伊勢内宮と⛩女神社との神風串呂
(1)東海の女王・小松媛天皇説を立証!
京都府福知山市大江町内宮の「⛩元伊勢内宮」と静岡県牧之原市女神の「〽帝釈山⛩女神社」とを結んで東西に延長して見ました。
すると、まことに神秘的な事に、
的場 三串 -🟡-🟡-🟡- の絶対確証の神風串呂、
天神 三串 -🟣-🟣-🟣- の絶対確証の神風串呂、
美園(薗)三串 -🟢-🟢-🟢- の絶対確証の神風串呂で、
兵庫県豊岡市竹野町の「椒浄化センター」、
京都府福知山市の「天座」、
滋賀県大津市の「南小松」、
愛知県東海市の「東海町」、
静岡県袋井市の「国本」、
仝県菊川市の「菊川浄化センター」、
仝県牧之原市の「⛩天母妙覚之大神」、
仝県仝市の「〽帝釈山⛩女神社」
を串呂していました。
すなわち西北方面から、
「椒浄化センター」ー「天座」ー「⛩元伊勢内宮」ー「的場」ー「南小松」ー「東海町」ー「的場」ー「天神下」ー「美園町」ー「的場」ー「天神前」ー「⛩天神社」ー「美薗中央公園」ー「東美薗」ー「国本」ー「菊川浄化センター」「ー⛩天母妙覚之大神」ー「〽帝釈山⛩女神社」
【地文解説】
(あ)椒浄化センター
住所 兵庫県豊岡市竹野町
椒は、皇后を表わす。
椒房=皇后の御殿
四方八隅を浄化する皇后ゆかりの中心地(祭り場・神社)を表わす。
浄化センター 二串 -🔵-🔵- の確定立証の神風串呂を構成している。
この地文から、小室門院は女性天皇であり皇后であったことが分かります。
椒房
〘名〙 (「しょうほう」とも。「椒壁の房室」の意)
① 皇后の御所。椒庭。後宮。また、貴婦人の室。
② (転じて) 皇后の称。
椒房(しょうぼう)とは? 意味や使い方 - コトバンク (kotobank.jp)
(い)天座
住所 京都府福知山市天座
天津日嗣の高御座に登極したことを表わす。
天座=天津日嗣の高御座
下記の伝承から、串呂主宰神・天照大御神が「天座」という串呂地文構築のために御座岩に御降臨になられた事が明らかとなりました!
(う)⛩元伊勢内宮皇大神社
住所 京都府福知山市大江町内宮
既出
祭神 天照大御神(女神の神社)
(え)的場
住所 京都府綾部市睦寄町
的確なる串呂であることを表わす。
的場三串 -🟡-🟡-🟡- の絶対確証の神風串呂を構成している。
(お)南小松
住所 滋賀県大津市南小松
南朝の小松(天皇)を表わす。
南朝の小松(天皇)は、興良親王と小室門院元子内親王の二人で一人の天皇ですが、ここでは、小室門院元子内親王を指します。
🟣小松天皇 (興良・おきよし)
(か)東海町
住所 愛知県東海市東海町
「東海の女王」の東海を表わす。
(き)的場
住所 愛知県東海市大田町的場
的確なる串呂であることを表わす。
的場 三串 -🟡-🟡-🟡- の絶対確証の神風串呂を構成している。
(く)天神下
住所 愛知県東海市大田町天神下
天神は、「あまつかみ」と読み「天皇」を表わす。
天神 三串 -🟣-🟣-🟣- の絶対確証の神風串呂を構成している。
(け)美園町
住所 愛知県安城市美園町
美園=みその=御園(薗)
御園(薗)は、皇室を表わす。
美園(薗) 三串 -🟢-🟢-🟢- の絶対確証の神風串呂を構成している。
(こ)的場
住所 愛知県岡崎市明大寺町的場
的確なる串呂であることを表わす。
的場 三串 -🟡-🟡-🟡- の絶対確証の神風串呂を構成している。
(さ)天神前
住所 愛知県岡崎市大平町天神前
天神は、「あまつかみ」と読み「天皇」を表わす。
天神 三串 -🟣-🟣-🟣- の絶対確証の神風串呂を構成している。
⛩太平八幡宮がある。
(し)⛩天神社
住所 静岡県浜松市浜名区都田町
天神は、「あまつかみ」と読み「天皇」を表わす。
天神 三串 -🟣-🟣-🟣- の絶対確証の神風串呂を構成している。
⛩天神社|静岡県浜松市浜名区 - 八百万の神 (yaokami.jp)
(す)美薗中央公園
住所 静岡県浜松市浜北区西美薗
美薗=みその=御薗(園)
御薗(園)は、皇室を表わす。
美園(薗) 三串 -🟢-🟢-🟢- の絶対確証の神風串呂を構成している。
(せ)東美薗
住所 静岡県浜松市浜北区東美薗
美薗=みその=御薗(園)
御薗(園)は、皇室を表わす。
美園(薗) 三串 -🟢-🟢-🟢- の絶対確証の神風串呂を構成している。
隣接して「上善地」がある。
(そ)国本
住所 静岡県袋井市国本
国家の根本。
大和紙器静岡工業、大和ハウス工業中部工場がある地点を串線している。
(た)菊川浄化センター
住所 静岡県菊川市加茂
四方八隅を浄化する皇室ゆかりの祭り場(中心地)を表わす。
浄化センター 二串 -🔵-🔵- の確定立証の神風串呂を構成している。
(ち)⛩天母妙覚之大神(女神の神社)
住所 静岡県牧之原市大寄部ヶ谷
既出
(つ)〽帝釈山⛩女神神社
住所 静岡県牧之原市女神の〽女神山(〽帝釈山)
女性天皇を表わす。
串呂哲学では、神、大神は天皇を表わす。女神は、女性天皇を表わす。
帝釈は、帝を解釈すると読み、帝(天皇、皇室、皇統、皇居など)を明らかにする地文です。
以上の事から、牧之原市女神にある女神山の⛩女神神社は、女神 三串 -🔴-🔴-🔴- の帝を明らかにする地文であります!
*御由緒・歴史:帝釈山女神神社
「椒浄化センター」ー「天座」ー「⛩元伊勢内宮」ー「的場」ー「南小松」ー「東海町」ー「的場」ー「天神下」ー「美園町」ー「的場」ー「天神前」ー「⛩天神社」ー「美薗中央公園」ー「東美薗」ー「国本」ー「菊川浄化センター」「ー⛩天母妙覚之大神」ー「〽帝釈山⛩女神社」
この串呂の解釈
上記「2及び3」で、既述のように、⛩天母妙覚之大神(小室門院元子媛命御陵)通称・妙覚塚は、東海の女王、小松媛天皇として尊崇された南朝の女性天皇(女神)を祭神とする神社であり、四方八隅を浄化する祭り場であることを昭示する的確なる神風串呂であります。
三浦芳聖先生御降誕120周年の記念の年の正月に、この⛩天母妙覚之大神のお社が再建されたことは、実に意義深いことであります。
(2)主な地文の研究
串線している多くの的確なる地文の中から、特別関連の深い地文のみを取上げました。
この串呂は神秘的な地文が一杯で、感激!感動!感謝!の涙が頬を伝わりました。なにとぞ最後までご一読下さるようお願いします。
⛩女神神社 三串 -🔴-🔴-🔴-
的場 三串 -🟡-🟡-🟡-
美薗町 三串 -🟢-🟢-🟢-
天神 三串 -🟣-🟣-🟣-
浄化センター 二串 -🔵-🔵-
三川山蔵王大権現社ー椒浄化センターー天座《あまざ》ー⛩元伊勢内宮ー三河ー的場ー聖ヶ谷一の滝ー神爾の滝ー南小松ー竜ヶ岳ー東海町ー的場ー天神下ー菊尾ー宮内町ー吉田町ー半月町ー美園町ー「古塚」ー的場ー|天神前ー雨山合戦跡ー本宮山ー黒田ー⛩皇衜治教カナメ神宮ー天白磐座遺跡ー井伊谷宮ー神宮寺第一公園ー⛩天神社ー美薗中央公園ー東美薗ー国本ー高御所ー和田ー子隣ー菊川浄化センターー⛩天母妙覚之大神ー〽帝釈山⛩女神神社
(あ)三川山蔵王大権現社
住所 兵庫県美方郡香美町香住区三川
三川=みかわ=三河
三川(三河) 二串 -🔴-🔴- の確定立証の神風串呂を構成している。
小室門院元子媛命は、三河地方(豊川市国府町)の御所に住んで居られたことを表わします。
🟢〽三川山⛩蔵王大権現社がある。
蔵王は、王(天皇)が隠れていることを表わす。
ここでは小室門院が三河の隠れ御所に隠れていたことを表わす。
(い)椒浄化センター
住所 兵庫県豊岡市竹野町
既出
椒は、皇后を表わす。
椒房=皇后の御殿
四方を浄化する皇后ゆかりの中心地(祭り場=妙覚塚)を表わす。
浄化センター 二串 -🔵-🔵- の確定立証の神風串呂を構成している。
(う)天座
住所 京都府福知山市
既出
高御座を表わす。
ここでは、小室門院が天津日嗣の高御座に登極したことを表わす。
(え)⛩元伊勢内宮皇大神社
住所 京都府福知山市大江町内宮
既出
内宮 二串 -🔴-🔴- の確定立証の神風串呂を構成している。
(お)三河
住所 京都府福知山市大江町
三河=みかわ=三川
三河(三川) 二串 -🔴-🔴- の確定立証の神風串呂を構成している。
小室門院元子媛命は、三河地方(豊川市国府町)の御所に住んで居られたことを表わします。
(か)的場
住所 京都府綾部市睦寄町
既出
的確なる串呂であることを表わす。
的場三串 三串 -🟡-🟡-🟡-
(き)聖ヶ谷一の滝
住所 京都府南丹市美山町豊郷
串呂哲学では、聖は天皇を表わす。
聖ヶ谷は、女性天皇を表わす。
(く)神爾の滝
住所 滋賀県大津市北比良
神爾=三種の神器の一つで八尺瓊勾玉のこと。
小室門院元子内親王が、三種の神器を継承した天津日嗣の天皇であることを表わす。「神璽の滝」とも書く。
(け)南小松
住所 滋賀県大津市
既出
南朝の小松天皇を表わす。
(こ)竜ヶ岳
住所 滋賀県東近江市政所町
竜は、天皇(天子)を表わす。竜顔、竜駕。
(さ)東海町
住所 愛知県東海市東海町
既出
(し)的場
住所 愛知県東海市大田町
既出
的確なる串呂であることを表わす。
的場三串 三串 -🟡-🟡-🟡-の絶対確証の神風串呂を構成している。
(す)天神下
住所 愛知県東海市大田町
既出
天神は、「あまつかみ」と読み「天皇」を表わす。
天神 三串 -🔴-🔴-🔴- の絶対確証の神風串呂を構成している。
(せ)菊尾
住所 愛知県東海市加木屋町菊尾
皇孫を現わす。
ここでは小室門院が(後醍醐天皇の)皇孫である事を表わす。
菊は、皇室(特に大覚寺統)を表わす。
尾は、子孫を表わす。
(そ)宮内町
住所 愛知県大府市宮内町
宮内=内宮
宮内は、宮中(皇居)の意味。
内宮は、皇大神社の意味。
内宮 二串 -🔴-🔴- の確定立証の神風串呂を構成している。
神様池公園がある。
(た)吉田町
住所 愛知県大府市吉田町
小室門院は、富士吉田市の皇居で降誕し成長した。
(ち)半月町
住所 愛知県大府市半月町
月は、皇后または皇配(皇夫、皇婿)を表わす。
半月は、半分皇后、半分女性天皇の小室門院元子媛命を表わす。
神明公園がある。
(つ)美園町
住所 愛知県安城市美園町
既出
美園=みその=御園(薗)
御園(薗)は、皇室を表わす。
美園 二串 -🔴-🔴-
(て)古塚
住所 愛知県岡崎市東本郷町古塚
古代の墓を表わす。
ここでは「妙覚塚」を指す。
(と)的場
住所 愛知県岡崎市明大寺町
既出
的確なる串呂であることを表わす。
的場 三串 -🟡-🟡-🟡-
(な)天神前
住所 愛知県岡崎市大平町
既出
天神は、「あまつかみ」と読み「天皇」を表わす。
天神三串 -🔴-🔴-🔴- の絶対確証の神風串呂を構成している。
⛩太平八幡宮がある。
(に)雨山合戦跡
住所 愛知県岡崎市雨山町
①雨山は、三浦芳聖師が妙覚塚を発見した時に大雨が降ったことを表わす。
🟢三浦芳聖伝 46、小室門院の御陵発見
②雨山合戦は、桶狭間の合戦とともに「興良親王の弔い合戦」である。
桶狭間の合戦の串呂については、下記をご覧下さい。
🟢小松天皇御陵と香取との神風串呂(№64)
今川氏は、小室門院の夫である「興良親王」を捕虜にして京都に拉致した仇敵。三河国人は、南朝の遺臣。
🟡雨山合戦
現在の愛知県岡崎市雨山町(旧額田郡額田町)にあたる三河国額田郡雨山で、戦国時代の1556年(弘治2年)に勃発した戦い。守護大名・今川氏に対する三河国人の反乱「三河忩劇」中の1局面である。戦場は「雨山砦跡及び雨山合戦地」として岡崎市指定史跡。
(『雨山合戦- Wikipedia』)
(ぬ)本宮山(地名)
住所 愛知県豊川市東上町
①本宮(もとみや/本社)を表わす。
②本(もと)は、元子内親王の元(もと)に通ずるので、⛩天母妙覚之大神(妙覚塚)が本宮(もとみや)であり元子内親王の宮である事を表わす。
本宮(もとみや)とは、
〘名〙 神霊を他に分けたもとの神社。新宮に対して本社をいう。もとみや。特に、熊野本宮をさすことが多い。
(精選版 日本国語大辞典精選版)
(ね)黒田
住所 愛知県新城市黒田
①黒田は、二黒土星の母(または女性)を表わす。
②小室門院は興国2年(1341年)二黒土星辛巳年降誕。
小室門院の母(花山院大納言師賢の女・藤原茂子)が、二黒土星生まれであった可能性も排除できない。
卍宝昌院がある。
(の)⛩皇衜治教カナメ神宮
住所 静岡県浜松市引佐町奥山
①⛩天母妙覚之大神が、要(カナメ)の神宮であることを表わす。
②後醍醐天皇皇子「無文元選禅師」が開基した卍方広寺や⛩奥山神社、花の奥山高原がある。
(は)天白磐座遺跡
住所 静岡県浜松市引佐町井伊谷
①古代祭祀遺跡。転じて「祭り場」を表わす。
②⛩天母妙覚之大神が「祭り場」である事を表わす。
天白磐座遺跡(てんぱくいわくらいせき)は、静岡県浜松市北区引佐町(いなさちょう)井伊谷(いいのや)にある古代祭祀遺跡。静岡県指定史跡に指定されている(指定名称は「渭伊神社境内遺跡」)。
(ひ)井伊谷宮
住所 静岡県浜松市引佐町井伊谷
祭神 宗良親王(後醍醐天皇皇子)
小室門院の夫「興良親王」の父親に当たる。
(ふ)神宮寺第一公園
住所 静岡県浜松市神宮寺町
①神宮とは、天皇を祭る神社をいう場合がある。近江神宮、平安神宮など。
②転じて、⛩天母妙覚之大神=神宮(小室門院が天皇)であったことを表わす。
③⛩天母妙覚之大神のある通称「妙覚塚」は、宗教法人善勝庵という曹洞宗のお寺の墓地である。
(へ)貴布祢
住所 静岡県浜松市浜名区貴布祢
貴布祢=きぶね=貴船
船は①女性②お墓を表す。
転じて、貴布祢(貴船)は、女性天皇の御陵である。
(ほ)⛩天神社
住所 静岡県浜松市都田町天神社
既出
天神は、「あまつかみ」と読み「天皇」を表わす。
天神 三串 -🔴-🔴-🔴- の絶対確証の神風串呂を構成している。
(ま)美薗中央公園
住所 静岡県浜松市浜北区西美薗
既出
美薗=みその=薗(園)
御薗(園)は、皇室を表わす。
美園(薗) 三串 -🟣-🟣-🟣- の絶対確証の神風串呂を構成している。
(み)東美薗
住所 静岡県浜松市浜北区東美薗
既出
美薗=みその=薗(園)
御薗(園)は、皇室を表わす。
美園(薗) 三串 -🟣-🟣-🟣- の絶対確証の神風串呂を構成している。
(む)国本
住所 静岡県袋井市国本
既出
国家の根本。
(め)高御所
住所 静岡県掛川市高御所
⛩天母妙覚之大神が、高台(部ヶ谷台上)にある神社であることを表わす。
「卍正法寺」がある。
(も)和田
住所 静岡県掛川市和田
小室門院元子媛命の嗣子・松良天皇(正良)を表わす。
隣接して「子隣」がある。
(や)子隣
住所 静岡県掛川市子隣(和田に隣接している)
小室門院元子媛命の「嗣子」を表わす。
(ゆ)菊川浄化センター
住所 静岡県菊川市加茂
既出
四方を浄化する中心地を表わす。
浄化センター 二串 -🔵-🔵- の確定立証の神風串呂を構成している。
(よ)⛩天母妙覚之大神(女神の神社)
住所 静岡県牧之原市大寄
既出
(わ)〽帝釈山⛩女神社
住所 静岡県牧之原市女神 〽帝釈山 ⛩女神社
既出
御由緒・歴史:帝釈山女神神社(静岡県菊川駅)
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🟠情報拡散のお願い
この記事に到着された貴方様とのご縁に感謝しています。これは皇祖神・天照大御神から地上に派遣された神皇正統嫡皇孫・三浦芳聖が解明した神風串呂の紹介記事です。
三浦芳聖が解明した神風串呂には、日本民族の進むべき道が、明確に示されています。日本民族の危急存亡の時に当たり、一人でも多くの方に読んで頂けるよう、この情報を拡散下さいますよう、宜しくお願い致します。
串呂主宰神は、なぜ、長期間かけて神風串呂を構築し、このように神皇正統の天皇を顕彰されるのか!この一点を徹底的に講究しますと、神風串呂の要諦が理解でき、今我々は、何を第一とすべきかが分かります。
ここに日本民族の存亡が掛かっているのです。真実に目覚めましょう!
2千年以上の長年月を掛け神風串呂を構築された、串呂主宰神・天照大御神様のご苦心と、生涯を掛けて神風串呂を解明された三浦芳聖師のご努力が、日本国と日本国民の皆様の幸せの為に生かされますよう願ってやみません。
神風串呂は、神界から日本民族への目に見えるメッセージ(啓示)です。
神風串呂と神風串呂に昭示されている「神皇正統家」は日本民族の宝です!さらに研究を進めましょう!
一人でも多くの方に、神風串呂の存在をシェアして頂きますよう宜しくお願いします。
神風串呂を主宰しておられる神様は、天照大御神様ですので、串呂の存在を一人でも多くの方々にお知らせすると、天照大御神様がとてもお喜びになられます。
出典は三浦芳聖著『徹底的に日本歴史の誤謬を糺す』を始め『串呂哲学第一輯』『神風串呂』『串呂哲学』『串呂哲学と地文学』『神風串呂の解明』等、通算181号(いずれも神風串呂講究所発行、1955年~1971年) を参考にして、研究成果を加味しました。
🟡前号(№390)
倭武命の火難伝説地を確定立証!新串呂解明7-⛩元伊勢内宮と甘呂町の神風串呂
🟢次号(№392)
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🟡最後までお読みいただき有り難うございます。
串呂哲学研究会 鈴木超世志
ブ ロ グ 串呂哲学研究会
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串呂哲学研究ノートは、読者の皆様方の財政的ご支援により活動が維持されています。理解しやすい記事作成のために諸般の費用が掛かります。今一層のご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。読者の皆様方のご支援に感謝しています!