やっぱり【基礎】が大事!

こんばんは!最近投稿し始めて自分が思っている以上にスキを頂けて毎日の投稿が楽しくなっているTAKAです。

今の時代は、沢山のビジネス案件などの手段があります。その中で、結構お見かけするのが、【楽して稼げます!】みたいな投稿が多かったりします!

もちろん、しっかりした案件もあるのかもしれません。。反対にポンジ・スキーム案件も沢山あります。自動売買系も確かに楽なのかもしれません。。

ただ・・・

もちろん、投資・投機に100%はなくて、リスクもあります。その中で、よりリスクを減らして、リターンを増やすかなどが大事になってきたりします。。ここで結構大事なのが、特に知識もなく、勉強もしていない状態でスタートすると、判断も正しい判断ができなかったりで、ポンジ案件に手を出す事も多々あります!

画像1

ここで大事なのが、【やっぱり基礎】をしっかり構築しておかないと、知識も付かなければ、中々結果が出ない。。という事です!

それでも結果が出ている方もいらっしゃるかと思いますが、個人的な経験で投稿しておりますので、優しく見ていただけると幸いです!

結局、お笑い芸人さんでも、アスリートの方でも、しっかり基礎を構築し、努力を重ね、改善もしながら挑戦をし続けて、結果を出している方が多いと思います!

僕の中では、ビジネス・投資などの世界も全く同じだと思っていて、たまに基礎をろくに教えない高額のセミナーとかがあったりすると耳にしますが、

まずは基礎から学ぶことをオススメします!

テクニックを鍛えようと思っても基礎ができていないと鍛えようがありません。ですので、これから何かを挑戦したい方、伸び悩んでいる方はぜひ、基礎からしっかり見直して構築してみてください!

では、今回は少し短めになりますが、大事なことですので、文字を大きくしたり、工夫してみました。

今回も拝見して頂き、有り難うございました!またお会いしましょう!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?