見出し画像

安倍元首相襲撃事件の不可解な矛盾点


この話はいくらでも深掘りできるのですが、極浅めに一つの矛盾点だけを指摘します。


まずはこちらの病院の意見をご覧ください。

8分30秒あたりから30秒ほどご覧ください。

頸部に2発当たり、心臓に向かったと言っています。

どのような方向から、どのような種類の弾が何発当たって、どのように体内を進んで行ったのか想像してみてください。



次に元総理が銃撃された際のノーカットビデオをご覧ください。

敢えて何とは言いませんが、何か矛盾を感じないでしょうか?



次に、YouTubeで元総理が銃撃された瞬間の動画を探してみてください。

なぜか不思議なことに、「その瞬間」の動画がなかなか見つからないと思います。

なぜでしょうか?



この記事で書いている矛盾点には、色々な理由を与えることが出来るとは思います。

ですが、この事件はこれのみではなく、非常に多くの矛盾点が秘められています。

謎解きゲームを楽しむような感じで深掘りしていってもらうのが、筆者がこの記事を書いた目的です。


最後までお読みいただきありがとうございました。

実は音楽活動もやってます! ハンドパンというUFOみたいな楽器を演奏して、リミックスし、すごく気持ちの良い曲たちなので、ぜひ聴いてみてください! https://linkco.re/VrZqGGv5