見出し画像

ネカフェ生活女子の実態

皆さんこんばんは。雪菜です。

昨日は割と誕プレと投げ銭を沢山もらったのでまずは誕プレの整理をし、妹と原宿に行きました笑

割と楽しすぎて久しぶりにいい気分になりましたし、充実した1日だったなあ。

途中の夜には妹とROUND1に行ってきて、スポッチャしたけれど久しぶりの運動で筋肉痛がマジでヤバいw

全身漏れなく痙攣を貰いました。

ファンの方々の投げ銭はしっかり原宿で色々使わせていただきました!
ありがとうございます😊

ステーキ食べたり美味しいスイーツ食べ歩きしました!

今年21歳のネカフェ生活女子雪菜はまだまだ苦悩が続くかもですが、これからもよろしくお願いします!

明日からは物申す系に戻るとは思うので、次のブログを楽しみにしていてください笑

割と作業したり遊びすぎて疲れた反動もあるので少しお休みをさせていただきます!

明日からちゃんと、ブログを書くのでお楽しみに!