見出し画像

ネカフェ生活女子の実態

どうもこんにちは。エルメスのバッグ持ってるやつ大体男見下してる。

どうも雪菜です。

今日もこのブログ界隈に来てしまいました。
今年の夏ってみなさんどうお過ごしですか?

コロナで夏祭りも無くなってきて夏だからこそできる日本の行事がほぼ無くなるフラグ立ってますがまあ悲しすぎる。

というか、、、とにかく暑すぎる。

一番嫌なのが汗だくおっさんと通り過ぎる時の匂いがやばい。

お前はスカンクかと突っ込みたいぐらいかなり臭えよ。笑

草が臭になってしまう

シーブリーズの季節だし汗臭い匂いはエチケットだと思ってて匂い臭い人が嫌いであいつら基本的に公共の乗り物乗り出したりするから少しは匂い気にして欲しいと思うんだ。

まあシーブリーズしっかりかけてね!!

TwitterのQRなのでよかったら追加してみてください!