見出し画像

ネカフェ生活女子の実態

皆さんこんばんは。雪菜です。

このアカウントとこの生活をしてもうすぐ100日目になります。

本当に長かった。。。

最初はリクライニングにいましたが、ある程度収益がつき始め個室ルームに移動してから段々楽になりました笑

最初は慣れない事だらけでしたが、今となってはかなり慣れないことも勝手に慣れていき、今ではかなりよくなってる方向に行きつつあります。

よくネカフェにいるとどんなデメリットがあるか聞かれたりします。
結構店舗さんにはやると思いますが、この辺は共通してるのではないかというブログを書いていこうと思います。

もしこれからネカフェをご利用する予定がある方是非参考にしてみてください!

次回の記事をお楽しみに!

Twitter ID