見出し画像

GWで満足に遊んだ後、働いた後のセルフケア

こんにちは!^^

みなさん、GWはゆっくりと過ごせましたか??
晴れた日も多く心地よいお天気でしたね!☀️

クオルでは、GW初日に店内ですくすく育った観葉植物の
鉢の植え替え作業を3つほど行い能勢ログに遊びに行きました🪴

GW中休まずにずっとお仕事を頑張っていた方
家族サービスに追われ休んだ気分にならなかった方
遠出のドライブ旅行で長時間運転を頑張った方

お疲れ様です🙇‍♂️

世間は休んでいるのに自分だけ働いて身体のコリや疲れに加え
精神的なストレスもどっと増えたのではないでしょうか?

GW中は起きる時間がバラバラになりやすく自律神経が乱れる方も多いです。
(=疲れ気味に・・・)

クオル公式インスタグラム(@qol_pbs)では、おうちでできる簡単ストレッチをたくさん投稿しております。今週は回復期間として寝る前の10〜15分をスマホタイムではなく身体を整える時間にぜひ当ててみて下さいね!^^

今日も読んでくださりありがとうございます✨

さつまいもとりんごのケーキ by 能勢ログ(NosseLog)

P.S. 能勢ログのさつまいもとりんごのケーキ、そして最後の一口まで冷めない工夫のされているコーヒーは絶品です!!ランチメニューもおすすめです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?