見出し画像

『自分らしさ』をもっと知るために、必要なことって?? (アートフェア東京を見て)



先に伝えときます。
アートフェア東京、3/9土曜日、3/10日曜日までです。行ってみると驚くと思います。(写真多めに貼っとく。)

『自分らしさ』の時代では、ある。

『自分のスタイル』があるか?ないか?

が、自分をブランド化するためには欠かせないと、強く言える。

これを
「そうなんですか?!」
「そりゃそうだよね!」
と理解しても

「それでどうしたらいいの???」が知りたいとこだろう。

アートフェア東京を一つの例にして、どうしたらいいか?
に触れてみる。

『自分らしさ』や『自分のスタイル』がどうしたらわかるか?
何をしたら、その『らしさ』や『スタイル』に磨きがかかるのか?

ここから先は

1,293字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?