4月16日

目に見える美しいものたち。そうそれは世界。あなたの見る世界だ。

しかし、視界に映る者たちが本当に‘‘そこ‘‘に存在している証拠などないのだ。

気づいているんだろう?

自分がトレーナーなどではないということに___。



すみません、自分の中でのエバーテイルのCMがあふれ出てしまいました。まあ今日はここらへんにしといてやりますよ。ではまた明日。



今日は小説風に書きますね。

眩しい。そう感じながらゆっくりと瞼をあけた。一日が始まったのだ。

ヴウウンという起動音と共にテレビの画面に見覚えのないきれいな景色が映し出される。いつものパスコードをいれすぐにデュエプレを開いた。クシシシ。今日こそは。そんな思いで黙々とランクマをこなしていく。

思い返せばここ数日の戦績はヒドカタネー。負け、負け、負け。ひたすら負け続けた。大好きなカチュアちゃんを使っても、ゲキメツを使っても勝てなかった。だが今日の僕は違った。冴えてる。とてつもなく。イママデニナイホドネー。

8連勝。8連勝だ。あらゆる可能性をケアし、自分のデッキの可能性を信じ、戦いぬいた。8連勝でゴールド3からマスターまで駆け上がったのだ。

画像1

画像2

使用デッキはカチュアシュート。初動の動きに重点おき、撃てたらカチュアシュート。無理なら第2プランでコントロールしながらゲキメツにもっていく形を取った。まあ強い。速攻とメカオーにはギフト→メツで勝てるし、天門ならコントロール勝ちしてカチュアかゲキメツでフィニッシャー叩き込めばいい。まあ強いわけですわ。ほかにもドラゴンデッキが多くいたけどだいたいコッコを処理すればこっちのペースになるので問題はなしって感じだ。

っておい。やめろよ。おーいお前は自分の部屋戻ってろ!ったく…すみませんうちに住んでるインド人が割り込んできてました。申し訳ないネ。てか普通に小説風とか思いつかないしめんどくさいわ。ふざけるのも大概にsay Yo!!


とりあえずここ最近の近況を書こうかな。まずはAPEX!僕はシーズン4の終わりにこのゲームを始めてシーズン6のs1で初のソロダイヤを達成しました。そこからはずっとソロダイヤを達成してきたのですが、今回シーズン8s2。めっちゃくちゃやる気起きなかったんですよ。めんどくさと思いすぎてもうめんどく里作っちゃいました。オモロ。

あと植物園いきました。正直めちゃくちゃ面白かったです。

画像3

一歩間違えればキミノウンコですよこれ。危なすぎますよ。ちなみにこれを撮ったとき彼女に「だと思った」って言われました。なんだよ悪いかよ。

ほかにもめちゃ面白いのいっぱいあったんですよ。なんか見た目一緒でも「初日」とか「七変化」とか「涼風」とかかっこいい副題ついてるやつとか、「フィクス属の一種」っていうもはや名前ないのもあって彼女と二人で爆笑してました。

画像4

鴨川ではこんな感じで陽キャな写真撮って遊んでました。とにかく楽しかったです。


まあこんな感じでしたね。近況は。すみません最近毎日投稿しなくて。夜中眠すぎて・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?