見出し画像

新世界秩序NWOと添加物

写真は藤棚です
来週末あたり見ごろを迎える場所も
多いのではないでしょうか



今回は
私が添加物を気にするきっかけになった
情報をお伝えします
ネットで情報収集してる方は
すでに知ってる方が多いと思いますが
対策なども書きますので
一読いただきたいです



新世界秩序と
ジョージアガイドストーン

新世界秩序
New World Oder

新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)とは、国際政治学の用語としては、ポスト冷戦体制の国際秩序を指す。また陰謀論として、将来的に現在の主権独立国家体制を取り替えるとされている、世界政府のパワーエリートをトップとする、地球レベルでの政治・経済・金融・社会政策の統一、究極的には末端の個人レベルでの思想や行動の統制・統御を目的とする管理社会の実現を指すものとしても使われる


現在の支配層が
善良な市民を
完全管理しようとする考え方と言えます

NWOと関連深いものとして
ジョージアガイドストーンの存在があります


ジョージアガイドストーン

日本語訳(英語・中国語によるガイドラインより翻訳)

1.大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2.健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
3.新しい生きた言葉で人類を団結させる
4.熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5.公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6.外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7.狭量な法律や無駄な役人を廃す
8.社会的義務と個人的権利の平衡をとる
9.無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと 

ジョージアガイドストーンとは
上記が書かれた
花崗岩(かこうがん)のモニュメントです

一見すると
悪い事を書いてようには感じません
これも支配層が善良な市民をだます手口です
織り交ぜてくるのです

注目して欲しいのは
「人類は5億人以下を維持する」です

現在の地球の人口は
約75億人と言われてます
だいぶ減らす気でいますね

管理社会を作るために
統制しやすい人口5億人にしようと
いう訳です



添加物は人口削減の手段の1つ


人口を減らすために
様々な手段がとられています

そのひとつが「添加物」です

多くの人は
少し体に良くないけど
品質を保持するためや
価格を抑えるために使われている
と言ったくらいの捉え方でしょうか

添加物はすぐに体に影響がでません

敏感な人がアレルギーになったり
即病気につながっていると思います
つまりまず敏感な人が犠牲になります

すぐに影響が出ない人は
体の不調が添加物だと気がつきません
長年にわたって蓄積されていき
病気になります
歳をとると何かしら体の不調がでる方も
多いですが
添加物や農薬によるものと私は推察します

不調の出方は人それぞれと言われています

生殖器に蓄積されやすい人は
不妊になるのではないでしょうか
人口削減に拍車をかけてます

脳に蓄積されやすい人は
認知症やうつ病になりやすいのかもしれません

髪の毛や爪が健康的ではない人は
体から化学物質が排出されているので
脳や内臓への影響は少ない方かもしれません

添加物の事を少し調べてみれば
病気との関連を書いたサイトに
行き着くので検索してみて欲しいです
動画で配信してる方も多いです



でも何故 添加物といった回りくどい方法を
とるのでしょうか

大きな理由として2つ挙げる事ができます

まず1つめは
気がつかないように病気にして病院へ行かせ
病院代と薬代を搾取するためです

ただでは死なせないのです

精神的な病気は
薬を飲み続けなければいけないと
医者に言われます
心をおとしめた上に
生活の基盤まで奪われていきます

でもそんな事に加担してると
気がついている医者は少ないです

私は世界の仕組みに気がついた当初
犠牲になっている人たちへの
申し訳ないという気持ちと
今世界は戦場になっている事実に
心が押しつぶされました
怒りもありました

家族は私を精神科へ強制入院させました

そこでの経験や今後の病院での活動も
これから記事にしていきたいと思いますが
何かおかしいと気がついた
お医者さんや
看護師さんや
ケースワーカーさんも
戦っています



そして2つ目は
善良な市民が気がつく程あからさまに
死者をだすと反乱が起こるからです

善良な市民が立ち上がるとやっかいなのです

特に日本人は共存の思想がある民族です
これまでの戦争も
植民地の開放や
人権の平等を訴えるものでした

そしてそのような日本の志をも
なかったように歴史は書き換えられ
2度と刃向かえないように
日本人の団結を阻止するよう誘導してきました

日本で認可されている添加物は
約1600種類
ゆるいとされてるアメリカでさえ
約300種類です




日本はお花畑だと皮肉を持って言われます

このような使われ方が好きではありません

でも
日本がお花畑だからこそ
人を疑わない信じる民族だからこそ
まだ希望があるのだと感じます



対策

気がつかないようにされてることがわかれば
情報の捉え方が変わります
対策も取りやすいです

添加物約1600種類を全て把握するのは
難しいですが
原材料名を見る癖をつけましょう
わけのわからない表記が並んでるのは
避けるようにします
気がつかないようにするために
わけのわからない名前をつけてるからです

正確に言うと添加物は
原材料名の / のあとに書かれていますが
たんぱく加水分解物 や
○○エキス
などのように添加物まみれなのに
添加物として表記しなくて良いというものも
あります

ホントに訳がわかりませんね

原材料名を見るようになると
スーパーやコンビニで買えるものが
ほとんどない事にまず気がつくと思います

私は初めの頃途方にくれて
添加物まみれのポテトチップス一袋を
一気に食べたことがありました 笑
でもそれで死ぬわけではありません
少しずつ 添加物のことを知り
緩やかに排除していけばいいのです

あとはその製品が
何で作られるかという知識をつけると
選びやすくなります

たとえば梅干し
蜂蜜が使われたものも多いですが
梅と塩があればつくれます
なのでそれ以外の材料がはいっている場合は
余計な添加物の可能性が高いです

最近は塩分を控える傾向にありますが
塩は日持ちさせるので減らされると
代わりに日持ちさせる添加物を
入れざるをえないのです

あと塩への昨今の誤解も問題です
これも支配層の誘導のひとつです
現在の病院の腎臓疾患への塩に対する食事指導も
疑問があります
こう感じたきっかけや考察も
今度書きたいと思います

本来の塩は体に必要なものです

ということで
塩を見直しましょう
塩と砂糖からミネラルをとろう
茶色の砂糖*追記
など参考にしてみてください
スーパーで売っているほとんどの塩や砂糖は
精製されていて本来もっている栄養がなくなり
精製される事で害のある化学物質が
含まれてしまっています

塩や砂糖はお料理の基本でよく使います
まずそういった調味料を
無添加にしていきましょう

つまり さしすせそ
砂糖


醤油
味噌

醤油については
木桶醤油を買ってみました
に選び方の動画のリンクを貼ってあるので
参考になると思います
基本的な選ぶ上での考え方を
教えてくれているので応用できます



やはりお値段が高くなりますが
将来病院送りになり高い病院代払う方が
シャクに触りませんか
支配層の思う壺ですよ

それに
無添加のものを提供している人達は志が高く
私たちの健康を思ってくれています
覚醒してる人が多いはずです
長年支配層と
水面下で戦ってきたかもしれません

私たちの事どうでもいいと思う人より
救おうとしてくれている人から買いませんか

実際 私が時々利用させていただいてる
自然食のお店の店主さんは
世界の仕組みを理解されていて
そしてお話してて安心します
色んな意味で私は救われてます





そうは言っても
家計に響くことは出来ない方もいると思います
そこで救世主が「重曹(じゅうそう)」です

「重曹」は弱アルカリ性
化学物質を溶け出してくれます

「重曹」と聞くと
掃除で使うイメージの人も多いかと思いますが
膨らし粉として昔から食用のものもあります
適切な量を守らないといけませんが
安全なものです
アルカリ性なので人によっては
刺激が強く出る人もいるようなので
使い初めは濃度を薄めにしましょう


重曹クエン酸ドリンク
野菜に着いた化学肥料の取り方

など参考に活用してみて欲しいです

他にもお風呂に入れたり
シャンプーにしたり
私は色々と使ってます
そんなコトも今後書いてきます



「重曹」はネットでも安価に買えます
食用のものを買いだめしておくと便利ですよ








ここから

現在 戦いは終盤と言われており
たくさん人が救い出され
支配層の大規模な企みは阻止できています
主要な支配層も既に捕まっているようです

でもまだ支配層に利用されていた残党が
泳がされています

全てを浮き彫りにするためにでしょうか

それに気がついた残党の悪あがき…
気がつかず命令に従うだけの人もいるでしょう

ここから私たちに出来ることは
これまで支配層が
悪い方へ誘導してきたことに気づき
それらの誘導を断ち切る事です

添加物ひとつにしても
気がついた人たちが買わなければ
その商品は売れなくなり
なくなっていきます

商品を提供してる人に
添加物が人口削減に利用されてると
理解できてる人は少ないです
自覚してもらわなければいけません

気づきを広めていくのです



添加物の事でなくてもいいです

ご自身がこの世界の仕組みの中生きてきて
感じてきた違和感の答えが出ているはずです
答えが見つかっていなければ
探してみて欲しいです

今なら見つかります

それら答えを共有していきましょう



ひとりひとりのそれぞれの気づきが大切です

あなただけにしかない感性があります

それが今必要です






#WWG1WGA
#我ら一丸となり共に進まん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?