見出し画像

【マガジン追加】みんなの妊娠・出産体験記part4

「QBBベビーチーズ for mom 妊婦さんを応援するnote」では、妊婦さんの体験記をテーマ別にマガジンにしてまとめています📖

この記事では、今回新しくマガジンに追加したみなさまの記事をご紹介いたします!

いろんな方のいろんな妊娠・出産体験記。
ぜひのぞいていってくださいね♡


今回追加したマガジンはこちら⬇︎


①私の出産、振り返り

青柳ゆきさんの記事です。破水や陣痛、そして出産。初めての妊婦さんにとってはもちろん未知のことで、不安もいっぱいだと思います。こちらの記事では、出産の具体的な流れや感想をレポートされているので、ぜひ参考に読んでみてください!


②自然?無痛?迷っているアナタヘ。両方やったアラサーママの無痛分娩レポ!

あおさんの記事です。妊婦さんの中には、「無痛分娩が気になるけれど、実際どんな感じかわからないから迷う」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、自然分娩と無痛分娩の両方を体験されたママさんの、貴重なレポをピックさせていただきました!


③【妊娠15週目】遠出をする勇気がまだ無い【35歳妊婦生活備忘録】

ビクトリアブラディーヌさんの記事です。妊娠中って体調の変化が読めないから、なかなか思うように動けなかったりしますよね、、!こちらの記事はシリーズになっていて、妊婦さんのあるあるをポップに漫画で紹介されています。共感できるだけでなく、読めばホッと癒されること間違いなしです!


④妊娠期間はあっという間!後悔したくない私の「やりたいことリスト12」と諦めたこと。

funiのゆる妊娠日記さんの記事です。ママさんたちから「産まれる前にあれやっておけばよかった!」という声をよく聞きます。この記事では、筆者さんの「やりたいこと」「やってよかったこと」がたくさん紹介されているので、新しい「やってみたい!」に出会えるかもしれません🎵


「QBB ベビーチーズ for mom 妊婦さんのnote」では、妊婦さん・ママさんが少しでも明るく日々を過ごせることを目指して、これからもみなさまの記事をご紹介させていただきます🎵

ぜひこれからも読んでくださいね♡


⭐︎過去のマガジン追加記事紹介はこちら⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?