空色

 乱暴な言葉で溢れた世の中 今日も叱られた
 あーあ、と自暴自棄になった 今日も叱られた
 乱暴な言葉を履き違えた世の中 今日も叱られた
 あーあ、と自暴自棄になった 今日も叱られた

 明日も 明日も 生きてたいのは
 あなた あなた だけなようだな
 生きてたい 生きてたい そう願う度
 損をした 損をした 僕を許さないでよ

 空いたよ 空いたよ 心の穴
 塞いでも 塞いでも 壊れてくの 
 生きてたい 生きてたい 願い飽きた今日
 損をしたい 損をしたい 僕を許さないでよ

 乱暴な言葉で溢れた世の中 嫌いになった
 あーあ、と自暴自棄になった 嫌いになった
 乱暴な言葉を吐き違えた世の中 嫌いになった
 あーあ、と自暴自棄になった 嫌いになった

 空いたよ 空いたよ 心の穴
 塞いでも 塞いでも 壊れてくの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?