在り来り

 踊らないで時間が経ってしまえば勿体無い
 君の何語でも良いからさ
 意味の内容は置いてから

 そこら中散らばり ばらばらになった未来
 染みになって背負い込んでもいい
 意味の埋葬は明日から

 在り来りな言葉で世界を刻んでみたい!
 サラダボウル1個分の視界
 君は近いから見えない
 案山子になった僕で君たちを追い払い
 サラダボウル1個分の未来
 済に書き込まれてしまうね

 踊り疲れ痛みが浸ってしまえば勿体無い
 感情とセットで話をはじめて
 痛みを忘れるから
 そこら中 見渡し 拾い集めた視界
 2ミリ足りない君との距離
 息をするのは明日から

 在り来りな言葉を聞き飽きて仕様がない!
 サラダボウル1個分の視界
 君は未来から出られない
 案山子になった僕であなたを守れたら
 サラダボウル1個分の未来
 隅にひどく残ってしまうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?