空の絵

 絵の具零したみたいな 彼らの表情
 別にどうでもいいよ 特別奇跡じゃないね
 アイスを急いで食べて この街を出ようよ
 頭痛と背中合わせても 別に嫌味じゃないね

 特別なにもしないで過ごそうよ、今日は
 「どうせ夏なんてすぐに来るよ〜?」

 今日の尊さを あなたは知り得ないの
 一生に一度の夏を あなたは知り得ないの
 君の恐ろしさを 僕は知ってみたいの
 一緒に居たい思いを あなたは知り得ないの

 僕は君じゃないけれど
 君は僕じゃないでしょ?
 何が言いたいのか分からないくらいが愛なんだよ

 今日の尊さを あなたは知り得ないの
 一生に一度の夏を あなたは知り得ないの
 君の恐ろしさを 僕は知ってみたいの
 一緒に居たい思いを あなたは知り得ないの

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?