件名なし

 嫌がらせの快晴
 僕の空を返せ 今心、改正。
 火星の解説 底は壊滅
 開閉するなら買いです?
 今から目の前
 木曜、盗られないで 未満端の暮
 見て呉れって、切って食えって
 見入って枯れ枯れの声で。

 褒めちぎると精々
 正々の堂々で 一斉の同等で
 燃え尽きると、先生
 擦れ擦れで 一命の尊いで
 今から目の前
 金曜、時間浪費して 1番星の幽閉
 呉れ呉れって、取って付けて
 参ってバレバレの恋で。

 アイデンティティの無い電池で
 貰い正義?目の前で踊れ!
 ノーアイテム時点と点繋いで
 弱い名詞、背の丈で盛って
 アイデンティティの内戦地で
 嫌い鋭利、間を抜いて叫べ! 
 もうラッキー指定の乱数駄目
 脆いネイビー音のないデフォルメ!

 好きになっても愛しても
 僕の小さな器では 重さに耐えられず
 ヒビが取れなくなって溢れてしまう
 嫌いになっても愛しても
 君の見えない笑顔自体
 雨に空に汚され
 いつか見にくくなったら会えるかもね

 アイデンティティの無い電池
 線結んでさあ目の前出しゃばれ
 ノーアイテム時点でオーバーなゲーム
 画面の景色に背を伸ばせ。
 アイデンティティの内戦地で
 嫌い鋭利、間を抜いて叫べ!
 アンラッキー 未定の乱数だけ
 脆いネイビー音無しダンスで。

 音沙汰なくたって、なくなったって、
 泣いた僕は僕で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?