脆い

 脆い人生観です。

 正義の毛糸で 綱引きしてた
 千切れて 失笑った
 いつまで偽物として生きるの?
 見据えて 微笑った 未来

 悲しいのに笑えてくる

 病気ならきっと
 お医者さんが直してくれるかな

 虚しい蛇口に、あふれた感情が本音。
 なら、きっと君の全てが
 ゆがんで視えるかもね

 きっと怪我した足と
 同じ色の共感覚だ
 見えない未来に、何処を抱えたらいいのだろう?

 いつまで偽物として生きるの
 見据えて 微笑った 未来

 悲しいのに失笑えてくる

 病気ならきっと
 お医者さんが直してくれるかな

 虚しい蛇口に、あふれた感情が本音。
 ならきっと君の全てが、
 ゆがんでみえるかもね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?