見出し画像

成長したい獣医学生。

はじめまして。
獣医学生のヨハネです。
本日から、新しくnoteを始めました。
これまでに、ブログやnote、インスタなど、色々なものに手を出しては中途半端に辞めてしまっていた僕なのですが、なんとか自分の成長記録を残したいと思い、再度始めてみました!

投稿内容としては、

〇TOEIC、獣医学等の勉強記録
〇獣医学生の日常
〇思想や哲学

について皆さんに発信していけたらと思っています!
ちなみに、TOEICは11月20日に受けることが決まっていて、なんと今まで全然勉強して来ていません…!
なので、秋から勉強を始める方がもしいらっしゃれば、一緒に頑張って行きましょう!

ほぼ毎日投稿の予定ですが、忙しさの度合いによって変化するかもしれません。
出来るだけ続けたいと思っていますので、是非フォローよろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?