見出し画像

今月の布セールは『小動物柄』が30%OFF(ひよこ人間ぴよとハリネズミ、ハリネズミオンリー、ねずみ)and今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


ぴよも赤ちゃん❓
一緒に指吸いしてるー🤣

↑ぴよのイラストは上の無料マガジンにまとめてあります

今月もRealfabricさまにて、10%OFFセールが始まりました

今回は
🐥ひよこ人間ぴよandハリネズミ柄
🦔ハリネズミ柄リアル柄
🦔ハリネズミコミカル柄
🐀ねずみ柄
の9種類がセール対象なんだぴょ


どれも人気柄なので、ありがとぴょー

Realfabricさまの公式にて写真をご紹介いただいたことのある布だっぴょ
ぴよがハリネズミでめちゃんこ遊んでてかわいい布なんだっぴょ



リアルなハリネズミ柄2種。色んな素振りをしててかわいい布となっております


ハリネズミがコソコソ歩いててかわいいです。
(泥棒みたい笑)


ハリネズミがズラっと歩いてて、作品作りが楽しい布です


ねずみたちが陽気に踊ってて、すごく明るい気持ちになる布です


ぴょろりんちょ布は
『元気になる』をテーマにデザインしてます
30%OFFって、結構大きいです
これを機に、手に取ってハンドメイドを楽しんでいただけると幸いです。


ぴょろりんちょは
『ぴよぬいぐるみ化』
『ぬいぐるみのぴよを 100ぴよご支援購入で達成』
のクラファンを達成するために
コツコツコツと努力を積み上げたいのですが

おぴよさんは
努力よりも食パンを積み上げたいらしいです


うん、わかった
『ユーモアと真面目を胸にクラファン達成に向けて頑張ります』


そうそう、その調子だぴょ

え、おぴよさん、なに目線?笑


この曲、蒲田行進曲じゃなくて、トルコ行進曲でした笑
教えていただきました、ありがとうございます🤣

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

🐥最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐥



明日まで1000円OFFです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?