見出し画像

今日はインスタ、TikTokともにライブ配信しました(久々の日常) andぴよ漫画『謎のぴよ歌』




ぴよの絵柄がめちゃ違う笑

ぴよの番外編漫画を収録してるマガジンです。
短い①ページ漫画が多いので読みやすいと思います。

昔、描いてたぴよは
今のとは味が違いますね。
ぴよたちは今よりもっとケンカしてた気がします笑


本日は、よく晴れてたし、休み明けで気分転換できたのか
ライブ配信をよくしました

インスタライブ、仲良くしていただいてる方々が、たくさん見に来てくださり元気をいただいた

気分が乗ったので

TikTokでも同じ話をぴよがしてた笑

そしたら、一名の方が
Liveみて、フォローしてくださった。

ライブ配信をして得る出会いもある。

何事もやってみれば無意味ではないのだ。


ちょっとずつ日常の感覚を取り戻して、
ちょっとずつ大事に作品を作ろうと思う本日なのでした。


①年前の冬、リリースしたときにはちっとも売れなかったLINE絵文字
今期の冬になってから売れてきている不思議

でも、この出来事で思うのは

いつその作品が、どの方の心を射抜くのかわからない

ということです。

頑張って作ったが全く売れずに自信喪失していたあの日の自信作が
今日になって流行るってこともあるのかもしれません

どうせ売れないとウジウジしてがんばらないよりも
いつかは売れるのだと、楽天的に大事に挑んだ方が
いつかいいことあるのかもしれません

信じる気持ち大事です


クラウドファンディングの広告、新たに良いものできないかもって
最近作れてませんでしたが
画力が追いつかないなりにも、頭に浮かんだものを描いてみました

しないよりも、つまづいても何かする勇気を

その繰り返しで、きっとクラウドファンディングも達成できるよね


クラウドファンディングの主旨も

クラウドファンディングのぬいぐるみのぴよも
絶対魅力的だから
ずっと自信を持ってコツコツ頑張れば
いつか誰かの心に届きはず

地道に頑張るぴょ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました

⬆︎31日まで限定のLINEスタンプです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?