見出し画像

今日のひよこ人間ぴよはアニメーション(シリーズ物) and クラウドファンディングアンケートスタートしました

↓第一場面

⬆︎音あり

見て、笑いましたと、うれしいお言葉をいただいきました😂

次は、ぴよがどこで寝てるんだろうか?と、どなたかに楽しみにしていただけるようなシリーズにしていきたいと思ってます

ワクワクします

https://plushfunding.jp/product/%e3%81%b2%e3%82%88%e3%81%93%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%b4%e3%82%88%e3%82%92%e3%81%ac%e3%81%84%e3%81%90%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%a7%e5%a0%aa%e8%83%bd%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e3%80%82%e3%81%97%e3%81%a6/

8月が始まる
そろそろかなと、アンケートを再び実施してます
来週の日曜日の朝まで実施です


わたくし、Twitterのアンケートって、結構長期間できるのかと勘違いしてて
3週間ぐらいじっくり開催にしようと思ってたのですが
七日間が限界だって今日わかりました

このアンケート、今回で5回目

お忙しい中、毎度ご協力いただいてて
ありがたいし、ご協力いただくということ自体、大変恐縮でして

このアンケートを開催することで、ご支援購入者さまの参考になればうれしいと思ったり

でも、ご協力を毎度お願いすることが、もしも色んな方のご負担になったらいけないなとか

開催するたびに様子を見て、色々と判断することを心がけるのは大事だと思います。

今日、近所の公園に散歩に行ったら、期間限定のあそび空間が設備されてたり
1日一回の噴水ショーが開催されてたりと

公園にいらっしゃった方がそれにワクワクとされてました

その様子を見て
『ワクワクしていただくって大事だよね』って改めて気づかされました

SNSで発信することも
なにかグッズを販売することも
 LINEスタンプや布デザインをリリースすることも

どれも、ワクワクしていただけるものを出していくっていうことが大事なんですよね

『ワクワクしていただくものを作る』

7月も最後のこの日に目標にすべきなんじゃないかなと思いました

来月の目標は、『ワクワクしていただけるものを作る』

これですね!

忙しい生活の中で、忘れないように心がけなくちゃ

SUZURIさまで
せっかくTシャツセールされてるので
今日も新デザインTシャツを出して見ました

そしたら、面白いコメントいただけてうれしかったです

ありがとうございます

TikTokで出会った方に、ぴよハンカチご購入いただいてうれしいです🙇‍♂️励みになります。本当にありがとうございます🙇‍♂️

TikTokの投稿が最近伸びず不調で、落ち込んだりもしてたですが
コツコツと頑張ろうと励みになります

ぬいぐるみのおぴよさん、喉から手が出るほど欲しいと思っていただけるように
ひよこ活動ぴよ活動頑張りたいと思います

ぴよは食パンを積み上げたいらしいですが
ぴょろは努力を積み上げようと思います

最後まで読んでくださり、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?