見出し画像

本日もクラウドファンディング『ぬいぐるみのぴよ』をご支援購入いただきましたありがとうございます and ひよこ人間ぴよ番外編まんが


ひよこ選手投げました。

ひよこ人間ぴよの短い読みやすく漫画は
上の無料マガジンにて、読んでいただきやすいです
クスッと笑っていただけると思います。


なんとなんとなななんと😭

『目指せぴよぬいぐるみ化』
『ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただける』
クラウドファンディング

昨日に引き続き、本日もご支援購入いただきました😭
本当にありがとうございます😭
これで、ご支援購入者様31名様になりました😭

@pyororintyo

ぴよぬいぐるみ化 ぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング また新たにご支援購入いただきました😭立て続けにビックリです😭💕ご支援購入31名さまにありました😭本当にありがとうございます(T_T)🐥♥#キャラクター #ぬいぐるみ大好き #ひよこ人間ぴよ #クラウドファンディング #ぬいぐるみ化 #ゆるい動画 #ぬいぐるみ #オリジナルキャラクターです #感謝の気持ち

♬ さくらんぼ (MP3用品番) - 大塚 愛

ぴよたちも大興奮で、ぴょーぴょーばっかり言ってます🐥🐥

おかげさまで、ぴよたちもぴょろりんちょもお祭り騒ぎです🙇‍♂️


大事に丁寧に、でも勢いをつけられるよう、クラウドファンディング活動を頑張りたいと思います。

ゆるキャラ製作工房さまが、大事に作ってくださるぬいぐるみのぴよ


ぬいぐるみなのに、魂、生命力に溢れてて、
本当に、ぴよを忠実に再現されてて
チャームポイントが爆発してて

ものすごい、ゆるキャラ製作工房さまの力作なので、
クラウドファンディングを達成する自信はずっとあります。

ぴょろりんちょの要領が悪いから進みが遅いだけで
ぴよぬいぐるみの品質とかわいさは安定の逸品なので
達成する自信があるんです。

達成まで、残り69名さま。


がんばって達成するっぴょ🐥❤️‍🔥

https://note.com/pyororintyo/n/n098f1d157e33?magazine_key=m730af17bf58a

⬆︎当クラウドファンディングのことをよく理解していただける記事です。

あ、このLINEスタンプ、先日リリースしました。


リリースした日から、ぴょろりんちょの1重大ニュースが重なりまして
note記事ではまだきちんとご紹介できてません。

まが後日、じっくりとご紹介する記事を書こうと思ってます。
よかったら、読んでいただけたらうれしいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

sUZURIさまにて、長袖半袖Tシャツがセール中です。
ぴょろグッズもたくさんにセールになってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?