見出し画像

『ぴよぬいぐるみ化』『ぴよぬいぐるみご支援購入クラウドファンディング』ご支援購入者様27名様に感謝🥲 and Twitterにてパラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第28話公開

ぴよ、歯石取られるの好きって
よっぽど歯茎が健康なんだね笑
(ぴょろりんちょは、歯石取るの痛くて嫌い笑)

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は現在34話まで公開中
上の無料マガジンにて読んでいただけます。おもしろいです🐥


うれしいお知らせがあ

なんとなんと

ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディング
ご支援購入者さま、
26名さま目

27名さま目と

立て続けにご支援購入2名さましていただきました😭
ありがとうございます😭ありがとうございます😭

最近、仲良くしてくださってる、かわいい愛鳥の投稿をされるお方と
デザフェス好きな方

昨日、ご支援購入された方を知れて、思った。

デザフェス好き→そっか、可愛いキャラクターが好きな方がぴよを欲しがってくださるのか。キャラクター発掘好きであることが期待できる
鳥好きな方→そういえば、今までご支援購入いただいた方も鳥好きな方多かったな

闇雲に投稿活動するだけでなく、こう言った方々のアカウントなど拝見して、もっと相手を知ること、
ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディングをどのような方に知っていただくべきか

ターゲットをきちんと定めることが大事だなと思いました。

⬆︎ぴよのお礼コメント

行き詰まって、もう成すすべないのか❓とネガティブな思考に陥ってることもありましたが

『いや、ぴょろりんちょは気づいてないことがまだ多いだけなんだ』
『つまりは、まだまだできることはある!』

と希望が湧きました✨


ぴよはかわいい
ぬいぐるみのぴよはとってもかわいい

だから、可愛いキャラクター好きな方に知っていただけたら、欲しいって思っていただける!

自信をもって、励んでいきます✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

⬆︎最近、ぴよぬいぐるみのGIFをGIPHYにてリリースしてます
結構view数が多い、人気でうれしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?