見出し画像

『年中使えるLINEスタンプ特集』早く仕上げなくちゃ(アニメスタンプ残り4個)今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


ぴよをお風呂で温めてあげたくなる冬

ぴよを愛でてあげたいエブリデイ


https://creator.line.me/my/NkCJBtK4taDQsb4k/announce/article?id=20207490&return_page=1&return_category=all

ぴよの『年中使えるLINEスタンプ』
いわゆる春夏秋冬スタンプ
アニメーション、動くやつ
後、4個で完成。

LINEスタンプで発売開始→GIPHYに登録して、インスタ、TikTokなどで使えるようにしたいので、

クリスマス、正月に間に合わせたいので
一刻も早く作りたい

今夜、ご飯食べたら、心を込めて仕上げたいです

ぴよで、うっとりするスタンプを目指して
ぴよファン獲得だあ

↑ぴょろりんちょ、LINEスタンプand絵文字

↑ぴょろりんちょの動くスタンプ、インスタ、TikTokでどんなの使えるかわかります

↑アニメーションスタンプの簡単な作り方マニュアル記事


ぴょろりんちょ

ぴよをぬいぐるみ化したいからクラウドファンディング達成したいんです

ご支援購入者様に
お届けしたいから達成したいんです

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?