見出し画像

仲良しこよし


TikTokは
面白い楽曲がゴロゴロ転がってるから好きです
楽しめます

最近思うこと
それはやっぱり
毎日する投稿を少しずつでもいいから
新しいやり方で投稿するってこと

それは360度変えろということではなく
『工夫をする』ということだと思う

始めようと思ったこと
🐥クラウドファンディングの宣伝投稿だけじゃなくって
ぴょろりんちょ自身が楽しめる、ぴよぬいぐるみの日常投稿もする

🐥布投稿は、過去の作っていただいた作品で、投稿してもいいよという写真はもっと積極的に使わせていただく(dot .さんの作品素敵だからお言葉に甘えて投稿しよう)

↑※dot .さんの作品って、一点ものなんですね。
dot .さんの作品は、dotさんのminneか、Creamかメルカリでしか売ってないんです!最近『ぴょろりんちょ』でエゴサしたら、dot .さん作品の写真を悪用した『安売りですよ』とうたった悪い詐欺サイトがたくさんあります❗️
悪い詐欺サイトからはご購入されないでください
それも言いたい、日々、投稿でお伝えしたいと思ってます
dot .さん作品が詐欺に悪用されてるのが悔しいので。

🐥布デザインは、色んな方のハンドメイド作品を見て、使われてる布でかわいいなと思ったら観察する。布デザインの勉強ですね。

このように、自分の今までのやり方に捉われすぎず、少しずつでも変化することが大事だと思います。

今までのやり方のまんまじゃ、飽きられるという危機感があります。
目標達成進めないという危機感もあります

ぴょろりんちょが目標達成したいこと

毎日お伝えしてますが
ひよこ人間ぴよをぬいぐるみにしてご支援購入者様にお届けするクラウドファンディングです

かわいい

かわいい超かわいい


我が推しをよろしくお願いします

我が推しをよろしくお願いいたします

最後まで読んでくださりありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?