見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第280話 リアルファブリック「花柄の生地30%OFFセール」

ぴよたちは、そのツヤッツヤのぴよを羨ましがる

今月のリアルファブリックさま30%OFFセールがはじまりました

今月は
「花柄の生地30%OFFセール」です

ぴょろりんちょ布は、9デザイン対象となりましたのでご紹介させていただきます



こちらの布は、去年の花柄セールで沢山ご購入いただきました

とても綺麗な布、ぴよがキュートな布なのでこれを機会に使っていただきたい✨

花柄だけどさりげなく卵感もある布でキュートです





去年デザインしてから、たびたびご購入いただく実は人気な布です



色鮮やかで推してる布です
セールを機会に使っていただけたらうれしい布だなと思ってます

毎月セールが開催されるたびに思うことですが、セールをきっかけに布を使っていただいて親しんでいただけたらすごくうれしいなと思ってます
興味のある方、まずはご閲覧いただけたらと思います🙇‍♂️

我が家にいる孫悟空さんのフィギュアとぴよを並べて写真を撮ってみたら
めちゃんこはまった笑。
キマってます✨笑

昨日、ぴよのために葉っぱのお布団を作りました

@pyororintyo

ぴよのために手作りの葉っぱ作りました🐥🌱#我が家のアイドル

♬ Small animal-themed comical pop(834143) - motofuji

なにかぴよに作ってあげるとついつい動画にしてTikTokにあげちゃう笑

@pyororintyo

黄昏時にぴよがぐっすり寝てる癒し動画です#癒しの瞬間

♬ 星に願いを - Relaxing music

ああ、ぴよなんてかわいいんだ

かわいいぴよをご支援購入いただいてるご支援者様に早くお届けしたい

早く目標達成したいなあ。
ぴよのぬいぐるみファンを増やしたいがんばりたい。

最後まで読んでくださりありがとうございます

⬆︎3月22日10時59分まで売り上げの一部が猫ちゃん保護活動に寄付されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?