見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥and 新作LINEスタンプ発売『今回はうなちゃんの毎日使えるLINEスタンプ』

徹底的に綺麗に徹してる女性の空気感に

ぴよもうっとりするらしいです

本日は
うなちゃんの新作LINEスタンプセットを販売開始しました

今回は
『毎日使えるスタンプ』特集に参加するので
文字通り、よく使うであろう言葉をたくさん入れてみました

↓基本あいさつ

↓よく使うご挨拶言葉

↓リアクション

↓これあったら便利

↓面白系

髪の毛ないのになんでドライヤー❓笑

使いやすい
かわいい
きもいかわいい
きもい
笑える

でも愛しい❤️

そんなイメージで作ったLINEスタンプです

使っていただけるとうれしいです❤️

今日の我が家のぴよは
TikTokで流行りのハビットダンスに挑戦するもやはりうまく踊れず
うろちょろしてるだけになってます

いじけて
タンスの上の登った結果、降りれなくなって泣いてました笑

↓クラウドファンディング詳細🐥

漫画の世界から
ぴよがぬいぐるみになって飛び出すクラウドファンディング

100ぴよ達成でお届けできる
その目標を目指しべく
クラファンの素晴らしさ、コンセプトをお伝えしようと作った動画を見ていただこうと

今日もインスタで投稿しました
今回は、ひとまず再生回数を増やしたくて
おすすめに載ってる動画に使われてる楽曲で作ってみました

少し、動画編集も変えてます

このクラウドファンディングと
ぴよの魅力が伝わればいいなと思ってます

⬆︎ぴよの新作Tシャツも発売してみました

ぴよの布教活動できてるぞうんうん

コツコツ頑張るぞ

最後まで読んでくださりありがとうございます😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?