見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ and 新発売布『ぴよエビフライ戯れ』←胡蝶しのぶ調で言ってほしい

みんなで仲良くお出かけ

これは、捕まった宇宙人みたいでなんか違う笑

かわいいぴよの新作布が発売開始となりました🐥🍤❤️

とってもかわいいと思う
ぴよを人気にするために、ぴよのかわいい布を作るのだ、ふはははは

現在クラウドファンディングのご支援購入者様16名
目標達成に近づけるためにどうすればいいか模索中

LINEのぴょろりんちょオフィシャルアカウント
あまりメッセージ送ったりと、更新してなかったので
せめて、LINEスタンプ絵文字情報とか、クラウドファンディング情報はたまに更新することにしました

フォロワーさま2人のアカウント、開拓できるかなぴょぴょんがぴょん

ぴよのかわいさをお伝えするべく、写真投稿するとか❓

先週の金曜日より開催してるアンケート
現在52名様ご投票いただきありがとうございます
欲しい42名さまありがとうございます
残すところ3日にして、前回アンケートの投票総数53名さまに近づいております
お忙しい中、本当にありがとうございます。

楽しんでいただきながら、クラウドファンディング活動ができればいいのですがと、ぴょろりんちょの試行錯誤は続きます。

企画力のあるぴょろりんちょになれば、このクラウドファンディングをもっと盛り上げられるのかなあ。

今日は仕事だったから、ぴよと遊べてません。

TikTokでぴよと遊びたいなあ

最近TwitterでLINEスタンプの宣伝をする際、プレミアムとしてもご利用いただけることをお伝えしてるのですが
そのおかげか、プレミアムでぴょろりんちょのLINEスタンプ絵文字を利用していただく機会が増えました。
そして、プレミアムでご利用いただいてるのが、ぴよのものが増えたし、
LINEスタンプに送受信数統計みても、ぴよのものが圧倒的に多い。

以前は、ぴよのLINEスタンプと絵文字は売れないで
我が家では有名だったのに😭

いきなりバズることはぴょろりんちょにはない、多分一生
でもコツコツ前に進みのがぴょろりんちょの人生だって、
よく当たる占い師のおばちゃんに言われたことを信じて、
コツコツと頑張ります

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?