見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐣 and ぴよの新作布発売開始

最近、ポケモンGOで
コソクムシを捕まえてすぎて
頭の中がコソクムシでいっぱいです

コソクムシ、進化させるためには、アメが400個も必要で大変です笑

本日は、ひよこ人間ぴよの布が新発売となりました🐥❤️

ぴよは、スイーツが大好きです。
そして、ぴよが好きなお方に、『ぴよとスイーツの組み合わせ最強』と言っていただいたことがあったので、布デザインしてみました

ポーチにするとこんな感じです

お洋服に使ってもかわいいと思います

新しいサンプル画像、どんだけこのクッションでかいねんって、つっこみたくなります笑

とてもかわいい布だと思ってます。
ハンドメイドを楽しんでいただけたらうれしいです。

お気に入りのモチーフなので、tシャツでも販売してます。ズキュンたくさんいただいてます、ありがとうございます。

この布、本日、ご購入いただきました。
どんなものをハンドメイドされるんだろうと、ワクワクしております。

⬆︎LINEスタンプも先日発売しました
実家の母が購入してくれたらしく、昨日LINEで送られてきた笑

お気に入りは、積極的にいろんなグッズやLINEスタンプにして、温める。

最近のぴょろりんちょの創作スタイルなのであった。


スイカぴよ、お気に入りなので動画にもしちゃった。
お気に入りは色んな創作に活かして温める。
最近のぴょろりんちょの創作スタイルなのであった。

自分自身がキュンとしたものは、色んなお方に見ていただきたいのです。
ぴょっほっほ❤️

わたしゃ、このぴよに毎日きゅんをもらってます
だから、

このぴよをクラウドファンディング
ご支援購入100口達成して、
みなさまにもぴよがきゅんとさせる生活を送っていただきたい

そう思って、
色んな創作活動がんばってます。

目標達成を思って創作活動してるので、
前よりもより丁寧に創作活動に取り組んでます。

試行錯誤がんばります

最後まで読んでくださり、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?