見出し画像

ひよこ人間ぴよアニメーションシリーズ『ぴよが寝てるでしょうが』始めます



第一場面
『リビング』

ぴよが
色んな場所でぐっすり寝てるシリーズをたまに投稿しようと思ってます

次回はどこで寝てるかお楽しみにい

昨日は
『土用の丑の日』でした

そしたら

を1セット

を2セットも
昨日ご購入いただきました

土用の丑の日だーーー
うなぎだーーー
とご購入いただいた方がいらっしゃたのかしら❓と思うと
少し面白かったです😂

こういう些細なおもしろいを胸に留めて、創作に活かしていけたらいいと思ってます

お気に入りのスマホケースたくさんズキュンいただいてうれしいです。

スマホを地面に落として液晶を割って以来、軍隊も使用してるっていう
可愛くない頑丈なスマホケース使ってます。

でも、落としたら怖いを気にせず、本当はこれが使いたいなあ。うーん

ぴよに買ってくれたらいいと思うっぴょ

ぴよは使わないでしょ
だめだめ

漫画からぴよが飛び出たらいいな❤️
できたらいいな
をコンセプトに挑戦してるクラウドファンディング

22ぴよのご主人さまは決定
残り78ぴよのご主人さま求めて

達成して、ぴよがご自宅に向かうのを目指してがんばります

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?