見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第297話 

ぴよの定食屋さん
あったら行くかどうかは疑問笑(危険そう笑)

今日は体調イマイチだったのでお昼寝を長めにしました(というか、目覚ましかけたけど、気づいたら2度目してた)

しかし起きたらお腹すいてたので、アイスを食べながらSPY×FAMILY見て

よし、LINEスタンプ作るぞって思ってたら

アーニャちゃん描いてたーーー
二次創作禁してるのに、欲望に負けたあ
だって、アーニャちゃんかわいいんだもん
エンディングテーマのラストのアーニャちゃんで毎度泣くぴょろりんちょなんですもん

最近は、好きな漫画を読み時間も大事にしてます
ときめきを誰かの作品でいただくことも大事だと思い始めたから

どんな作品に自分が癒されてるか、どんな絵を自分がかわいいと思ってるか
それがわかったら、どんな絵を描けばいいか理解できるんだなと、気づいたからです

最近は、こんなテーストのぴよを描くのが好きで
それに、このテーストのぴよを投稿したときの、みなさまの反応もいいので、
このテーストのLINEスタンプをしばらく作り続けるにもいいのかなと思ってます

後、最近は、ぬいぐるみと共に生活してる方々の
いわゆる『ぬい撮り』アカウントを見ることも楽しみにしてます
『#ぬいぐるみ家族』っていうハッシュタグ、いいですよね❤️

ぬいぐるみたちが可愛がられてて、見てるこっちもほっこりする

だからぴょろりんちょも、ぴよが楽しそうにしてるところを写真におさめて投稿することにしました❤️
ぴよが楽しそうな瞬間を発信できたらいいなと思ってます❤️

そしてこのぴよ
クラウドファンディングで
ご支援購入いただけるんです❤️

現在16名の方にご支援購入いただいてます

ご支援購入者様に、ぴよをお届けできるのが、目標100口達成してからなので
まだお届けできません。

目標達成したいので、まずはこの素晴らしいクラウドファンディングに関心を持っていただけるようがんばりたい

なお、100口にした理由はこちら。
送料込で3430円だったら

このハイクウォリティ(大きさはりんご3個分体長20センチ超)はお得だと思ったので。
ぬいぐるみ好きだったら、『なんだこの質の良さは!』と感動する仕上がり

ゆるキャラ製作工房さまいいお仕事されてます

↑ゆるキャラ製作工房さまは、くまモンも手がけていらっしゃいます。

みなさまに抱っこしていただきたいんだっぴょぴょほほ❤️

ぴょーーーーーぴょーーーーー❤️

何としてでも達成したいのです

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

↑そろそろ欲しくなるLINEスタンプだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?